« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月28日 (木)

999.9 新作レディースモデルが入荷しました。

 

夜に暑くて窓を開けると

何やら「コツコツコツ」と音がしました。

朝には雀が飛び交っていたので

どうやら巣を作っているようです。

 

続きを読む "999.9 新作レディースモデルが入荷しました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月26日 (火)

OAKLEY PRIZMレンズの実戦レビュー

 

毎日快晴ですね~。

天気が良いって本当に気持ちが良いです。

スポーツをあまりしない私ですが、

なんとなく体を動かしたくなります。

 

続きを読む "OAKLEY PRIZMレンズの実戦レビュー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月25日 (月)

懐かしいモノ

 

どうも最近愛車が不調です。

考えようによっては私が買い替えようとしているので

ぐずっているとも受け取れるわけですが.......。

そして新しい車は未だに決まっていません(苦笑)

 

続きを読む "懐かしいモノ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月23日 (土)

999.9新作サーモントブロウが入荷です。

 

気付けば田んぼに水がはられていて、

いつの間にやら苗も植えられています。

今年も美味しいお米の収穫が楽しみです。 

 

 

続きを読む "999.9新作サーモントブロウが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月20日 (水)

魚って楽しそうです。

 

 

青いザリガニって聞いた事ありますか?

先日お客様のK様から初めて聞きました。

どうやって青になっているんだろう。

 

 

 

続きを読む "魚って楽しそうです。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月19日 (火)

OAKLEY JAWBREAKERが入荷です。

 

奄美地方では早くも梅雨入りになったようですね。

ジメジメした梅雨はスッキリしないものです。

でも、今週は結構天気が良さそうなので

何かをするにはバッチリですね。 

 

続きを読む "OAKLEY JAWBREAKERが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月18日 (月)

遅れていたレスザンヒューマンが入荷です。

 

最近発生している毛虫。

そういえば昨年動物園に行った時

頭上の木からたくさん落ちてきていました。

 

続きを読む "遅れていたレスザンヒューマンが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

999.9 feelsun*のレディースモデル

 

どうやら今の時期は運動会シーズンみたいですね。

昔は秋というイメージが強かったのですが、

今は春にやるのがメジャーみたいです。

 

続きを読む "999.9 feelsun*のレディースモデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月13日 (水)

オークリーの定番サングラスと

 

先日ご紹介した OAKLEY(オークリー)の新作

FLAK 2.0(フラック2.0)ですが、

度付き対応のお問い合わせをいただいております。

オークリー純正レンズ対応は6月~7月が予定されております。

度付き対応が開始次第、ブログでもお知らせします。

 

続きを読む "オークリーの定番サングラスと"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月12日 (火)

spec espace(スペックエスパス)の新作サングラスが入荷です。

 

車での通勤途中に

「ピーッ」という音と共にオイルランプが点灯しました。

そろそろオイルを交換しろって事ですね。

でも、ディーラーに行くときっと何かしら試乗するんだろうな......。

 

 

 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の新作サングラスが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 8日 (金)

クラシックな999.9 feelsun*

 

なんだか最近植物が気になります。

緑に癒されたいんですかねぇ。

でも、王道の動物園も気になりますけど。 

 

 

続きを読む "クラシックな999.9 feelsun*"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 7日 (木)

オークリー 2015 最新サングラスが入荷です。

 

カレンダーには5月6日が「立夏」と書かれています。

なるほど、もう暦のうえでは夏なんですね。

今年は春先から夏のような気温ですけど。

 

 

続きを読む "オークリー 2015 最新サングラスが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 6日 (水)

GW最終日

 

今日でゴールデンウィークも最終日。

長期でお休みだった方は明日からお仕事でしょうか。

長い休日で旅行なんて良いですよね~。 

 

続きを読む "GW最終日"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

ど~んと入荷です!!

 

ゴールデンウィークも後半。

いろいろなところへ出かけられている方も多いのではないのでしょうか。

そんな中たくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

 

続きを読む "ど~んと入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »