« クラシックな999.9 feelsun* | トップページ | オークリーの定番サングラスと »

2015年5月12日 (火)

spec espace(スペックエスパス)の新作サングラスが入荷です。

 

車での通勤途中に

「ピーッ」という音と共にオイルランプが点灯しました。

そろそろオイルを交換しろって事ですね。

でも、ディーラーに行くときっと何かしら試乗するんだろうな......。

 

 

 

深夜に何気なくテレビをつけてみたら

たまたま F-1 をやっていました........。

が、何かがおかしい。

どうやらモナコでレースをしているようですが、

F-1独特の甲高い排気音が聞こえないんです。

しかも見なれたコースとは何かが違う気が.......。

 

しばらく見てみるとフォーミュラEという

電気自動車のフォーミュラだという事が分かりました。

面白くってしばらく見入ってしまいましたけど、

電気自動車なのに結構速いもんですね(汗)

でも、個人的にはレーシングカー独特の

あのサウンドが大好きなんですけどね。

 

 

 

 

さて、本日は spec espace(スペックエスパス)から

2015年新型のサングラスをご紹介します。

 

 

 

Es9603r_23p

spec espace  ES-9603R  23P(Black/Blue) ¥36,000(税別)

 

 

 

 

スペックエスパスの得意とするヒンジレスの新作サングラス。

人気の高かった ES-9603を

発色の良いカラーリングでリニューアルしたタイプになります。

フレームの全体をブラックでシックに仕上げ、

レンズを囲むリムやラバロン部分に

目立つカラーをポイントで使用する事で

全体として掛けやすく仕上げられています。 

 

 

 

 

Es9603r_23p_2

 

こうして斜め上から見てみると

キレイにカラーリングが分かれているのがお分かりいただけると思います。

ブラック単色よりも軽快な印象になっていますね。 

 

 

 

 

Es9603r_23p_3

 

通常メガネを折りたたむ時に必要な

「ヒンジ」と呼ばれるパーツが無いので

収納する時はこのように

テンプルエンド部分をレンズ脇に引っかけます。

 

 

 

 

Es9603r_23p_4

 

 

ノーズパットは細かい調整が可能な

シリコンのノーズパットが装着され、

ベータチタンを使用した軽量なフレームと相まって

快適な掛け心地が実現されています。

 

 

 

 

Es9603r_39p

spec espace  ES-9603R  39P(Blue Grey/Red) ¥36,000(税別)

 

 

 

 

 

 

Es9603r_45p

spec espace  ES-9603R  45P(Brown/Purpule) ¥36,000(税別) 

 

 

 

 

 

ご覧の3色が入荷しております。

 

弾力性が高く耐久性に優れた

ベータチタンで出来たサングラスですので

掛け心地、強度共に高いレベルにあるのが特徴。

それに加えてヒンジレスを活かした立体感が魅力的ですね。

テンプル部分には滑りにくいラバロンを使用していますので

少々激しいスポーツでもズレる事がありません。

 

もちろん度付きレンズをセットする事も可能です。

レンズの周りをしっかりとメタルのリムが囲む構造ですので

偏光レンズを入れて機能的なサングラスにする事も出来ます。

 

いろいろなシーンで活躍してくれる事間違い無しの

スペックエスパスのヒンジレスサングラス。

 

是非、一度店頭で掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

よろしければフォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

是非、「いいね」をクリックして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 


« クラシックな999.9 feelsun* | トップページ | オークリーの定番サングラスと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/61578149

この記事へのトラックバック一覧です: spec espace(スペックエスパス)の新作サングラスが入荷です。:

« クラシックな999.9 feelsun* | トップページ | オークリーの定番サングラスと »