« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

夏と言えばサングラス

 

この時期蚊取り線香の香りをかぐと

「あ~、夏だな~」って思います。

夏の風物詩って感じですよね。 

 

 

続きを読む "夏と言えばサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

たしかなものづくり

 

昨日、ついに秋田も梅雨明けしましたね~。

「夏到来かぁ」と思ってテレビを見ていたのですが、

雨量の予想はなぜか梅雨が明けてからの方が多いようです。

不思議な天気ですねぇ。 

 

続きを読む "たしかなものづくり"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月27日 (月)

Four Nines' Qualty To the World

 

大雨からのこの暑さ。

いや~、外にいると水浴びしたくなりますね。

こういう時はしっかりと水分を摂って

熱中症にならないように気をつけましょう。 

 

続きを読む "Four Nines' Qualty To the World"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

大雨。

 

一気に梅雨がやってきたような大雨。

どうしてこんなに極端なんですかねぇ。

続きを読む "大雨。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

蒸し暑い.......。

 

連日暑いですね~。

先週雨が降った時は一瞬涼しくなりましたけど、

ここ数日はもわ~っと蒸し暑いですねぇ。

 

続きを読む "蒸し暑い.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

ドッキリ

 

台風は温帯低気圧に変わったようですね。

その影響なのか蒸し暑い......。

特に夜は寝苦しいですね。

 

 

続きを読む "ドッキリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

台風ですか.......。

 

西の方では台風11号が猛威をふるっていますね。

カラ梅雨とか言っていたら

いきなり大雨なんて、本当に極端すぎます。

 

続きを読む "台風ですか.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月14日 (火)

猛暑でした。

 

なんなんでしょう、この暑さは。

今日はまだマシですけど、

昨日は本当に暑かったですね。

続きを読む "猛暑でした。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月10日 (金)

天気が良い時は!!

 

梅雨入りしたというのに

全然雨が降らないですねぇ。

ちなみに私は洗車したんですけどね。

 

続きを読む "天気が良い時は!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 6日 (月)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のエグゼクティブシリーズが入荷です。

 

女子サッカーワールドカップ。

なでしこJAPAN残念ながら準優勝でしたね。

でも、決勝までいくというのも凄いと思います。

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のエグゼクティブシリーズが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

less than human(レスザンヒューマン)が入荷です。

 

気付けば7月になっています(笑)

あ、ということは上半期が終わったわけですね。

いや~、早いものです。

 

 

 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »