« 甲子園 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)の限定サングラス »

2015年8月14日 (金)

美しい alain mikli(アランミクリ)のフレーム

 

久々に雨が降ってくれて

気温も下がってくれましたね。

とはいえ蒸し蒸しはしてますけど.......。

 

 

 

 

お盆休みの方も多いかと思いますが、

Gafasは無休で営業しております。

この時期は県外に行っている方が

帰省されたタイミングで

お持ちのメガネの洗浄や調整でご来店されます。

どうしても毎日使っていると汚れたりとか

少し曲がっていたりとかしますからね。

調整でもお気軽にご来店ください。 

 

 

 

 

Dsc08254

alain mikli  A01264  3087 ¥43,000(税別)

 

 

 

流行に左右されず

我が道を行く、メガネ界の重鎮アランミクリ。

イタリアのマツケリー社にオーダーした

プラスっチック生地は美しいです。

 

 

Dsc08255

 

正面から見るとウエリントンのようにも見えますが、

多角形のレンズシェイプにより

アランミクリらしさが強調されています。

 

 

 

Dsc08256

 

一見派手に見えるかもしれませんが、

クリアーの部分が肌色になるので

不思議と顔に馴染むんです。

派手なだけのメガネだったら他でもありそうですが、

オシャレにキレイに掛けれるメガネは

やはりアランミクリですね。

 

角度によって表情を変えるのもまた良しです。

実際に私も10年ぐらい前に作ったアランミクリを持っていますが、

未だに現役で活躍しているぐらいですから

アランミクリのデザイン性の高さがうかがえます。

 

当然ハンドメイドですので

同じカラーでも少し違うところも良いですよ。

人とかぶらずにオシャレなメガネ。

是非、一度掛けてみてください。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

是非、フォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

「いいね」「シェア」をお願いします!!

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 


« 甲子園 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)の限定サングラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/62081458

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい alain mikli(アランミクリ)のフレーム:

« 甲子園 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)の限定サングラス »