« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

夏も終わりですかね~

 

今日で8月も終わり。

9月に入るといよいよ秋本番です。

イカ釣りが好きな方はシーズン到来といったところでしょうか。

 

続きを読む "夏も終わりですかね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

PROPO DESIGN(プロポデザイン)の追加カラー

 

ついこの間までバクバク食べていた

かき氷やアイスを食べると涼しいというより寒くなります。

今年はあまりアイスを食べなかった気がするのですが、気のせいでしょうか。

 

 

続きを読む "PROPO DESIGN(プロポデザイン)の追加カラー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

良いものを見れました。

 

いきなり気温が下がり、

天気予報では9月中旬ごろの気候らしいです。

外出する時に羽織るものは必須ですね。 

 

続きを読む "良いものを見れました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の小ぶりなフレーム

 

猛威をふるっている台風。

最大瞬間風速が秒速70メートルなんて想像がつかないです。

進路予想をこまめにチェックしたいですね。 

 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の小ぶりなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

台風接近中

 

土曜日は大曲の花火大会が行われ、

そろそろ夏も終わりかな、という雰囲気です。

テレビで観覧しましたが、実際に見ると迫力が凄いんですよね。

続きを読む "台風接近中"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

less than human(レスザンヒューマン)の名作が復刻

 

そろそろイカ釣りのシーズンが迫ってきたこともあり、

毎日ソワソワしている私です。

短いシーズンですけど、しっかり準備をしなければ。

 

 

 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)の名作が復刻"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

秋の気配がしていますが。

 

二日間雨が続いて少し涼しくなったような気がします。

と思っていたら窓にキリギリスがいました。

もう季節は秋に移り変わっているんですね。

 

続きを読む "秋の気配がしていますが。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

spec espace(スペックエスパス)の限定サングラス

 

甲子園での熱闘が続いておりますが、

今日の第3試合の

秋田商業対仙台育英戦は応援されていた方も多かったかと思います。

いや~、残念でした。でも、これであれば

東北代表の仙台育英に頑張ってもらいたいものです。

 

 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の限定サングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

美しい alain mikli(アランミクリ)のフレーム

 

久々に雨が降ってくれて

気温も下がってくれましたね。

とはいえ蒸し蒸しはしてますけど.......。

 

 

続きを読む "美しい alain mikli(アランミクリ)のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

甲子園

 

暑い日が続いていますねぇ。

海やプールに行って涼むというのが一般的かと思いますが、

私は川で魚捕りをしたい気分です。

 

続きを読む "甲子園"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

お盆の営業時間とMicedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の美しいサングラス。

今年もお盆が近づいてきました。

Gafasの営業時間は

8月13日 10:00~17:00

8月14日~ 通常営業

となっており、お盆の13日のみ閉店時間が少し早くなりますのでご注意ください。

 

 

続きを読む "お盆の営業時間とMicedraw Tokyo(マイスドロ―トーキョー)の美しいサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

オシャレな OPROP(オポープ)のフレーム

 

8月がスタートしています。

好天続きで「夏!!」という感じですね。

でも、夜はもう少し涼しくなってほしいです......(笑)

 

続きを読む "オシャレな OPROP(オポープ)のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »