« 良いものを見れました。 | トップページ | 夏も終わりですかね~ »

2015年8月28日 (金)

PROPO DESIGN(プロポデザイン)の追加カラー

 

ついこの間までバクバク食べていた

かき氷やアイスを食べると涼しいというより寒くなります。

今年はあまりアイスを食べなかった気がするのですが、気のせいでしょうか。

 

 

 

 

どうも最近魚醤が気になります。

テレビで見た甘エビから作る魚醤。

いろいろスーパーなどを探しているのですが

いまだに見つかっていません。

 

普通に醤油の代わりに使っても良さそうですし、

魚醤を垂らして何かを七輪で焼くというのも良さそうです。

どこかに売ってないですかね。 

 

 

 

 

さて、本日は PROPO DESIGN(プロポデザイン)の

人気モデルに追加カラーが発表になりましたのでご紹介します。 

 

 

 

Pd205_429_436

PROPO DESIGN PD-205 429/436 ¥23,000(税別) 

 

 

 

プロポデザイン導入当初から

安定した人気を誇っている PD-205。

掛けやすいスクエアのレンズシェイプと

プロポデザインらしいカッティングが光ります。 

 

 

 

Pd205_429_436_2

どうですか、この絶妙なバランス。

スクエアですけど、レンズの上部分のリムを

斜めにカットすることで洗練された印象に仕上がっています。 

 

 

 

Pd205_429_436_3

 

この斜めに入ったカッティングが秀逸です。

そして、無駄な装飾や奇をてらったデザインではなく、

あくまでシンプルに。

デザインをプロポーズする.......。

さすがプロポデザインです。 

 

 

 

Pd205_306

PROPO DESIGN PD-205 306 ¥23,000(税別)

 

 

 

ご覧の2色が追加カラーとして入荷しております。

実際に店長伊藤はプロポデザイン、

私はオポープを使用していますが、

オシャレなデザインでスーツでも普段着でも

カッコ良く掛けられるのがイイですね。

 

「いきすぎないデザイン」

をテーマとして作り出されるプロポデザインのフレーム。

いろいろな服装に合わせやすく、

しっくりと顔に馴染んでいるのに上品でオシャレなのです。

 

百聞は一見にしかず。

ということで、実際に店頭でお確かめください。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

是非、フォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

「いいね」「シェア」をお願いします!!

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701
 

 

 

 


« 良いものを見れました。 | トップページ | 夏も終わりですかね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/62167211

この記事へのトラックバック一覧です: PROPO DESIGN(プロポデザイン)の追加カラー:

« 良いものを見れました。 | トップページ | 夏も終わりですかね~ »