« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月29日 (火)

OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。

 
 
 
やけに月がキレイだな~
 
と思っていたらスーパームーンだったんですね。
 
普段よりも月が大きく見える現象らしいですけど、
 
ゆっくり月を眺めるっていうのも良いものです。
 
 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

遅れていたRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレームが入荷です。

  
 
最近、どうも夜に食べるプリンが美味しくて困っています。
 
本などを読んでいて「なんかお腹がすいたような気がするな~」
 
という時にペロッと食べてしまいます。
 
夜に食べるのはよろしくないと分かっていてもやめられません.......(汗) 
 
 
 

続きを読む "遅れていたRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

999.9(フォーナインズ)M-25が再入荷です。

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
私がお店に来る時間帯は
 
ちょうど道路が混雑し始めているのを見て、
 
「天気も良いし行楽地とか気持ち良いだろうな~」と思ってました。
 
 
 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)M-25が再入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

活躍したサングラス

シルバーウィークまっただ中、
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今日から天気も回復して気持ち良いですね。
 
朝からツーリングのバイクとすれ違い、
 
「あ~、気持ち良さそうだな~」って思ってました。
 
遠出される方も多いかと思いますので安全運転でお願いします。
 

続きを読む "活躍したサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

シルバーウィークスタート!!

 
「あれ?9月にこんな連休あったけ?」
 
とカレンダーを見て思う私。
 
新しく出来たシルバーウィークなんですね。
 
今日から連休という方も多いと思いますが、
 
Gafasは通常営業しておりますので
 
いつでも遊びにいらしてください。
 

続きを読む "シルバーウィークスタート!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

遅れて入荷です。

 
朝にラジオを聴いていて
 
「岩手に津波が到達しました」
 
と言っていたので東北で地震が起こったのかと思いきや
 
そのあとすぐにチリで起こった地震の影響と知りました。
 
日本に津波が来るって凄いパワーです。

続きを読む "遅れて入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

店内改造その2

 
 
DIYにいそしんでいる店長に影響され
 
ホームセンターに行くといろいろ工具を見てしまいます。
 
私も以前からホームセンターは好きなんですが、
 
どうやら店長は見ているゾーンが違うみたいですけど(苦笑)
 

続きを読む "店内改造その2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

店内改造

 
昨日のブログで
 
「夜は寒いですね~」
 
なんて書いておきながら
 
見事に布団も掛けずに寝てしまいました(汗)
 
朝方に寒くて起きるという始末。
 
なんだかくしゃみが止まらないですけど、きっと気のせいですね。

続きを読む "店内改造"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

スポーツの秋と言えば

日中は非常に過ごしやすいですが、
 
先日友人と夜に立話をしていたら結構寒かったです。
 
「あ~、秋なんだなぁ」と感じました。
 
そういえば夜に窓を開けていると寒いですもんね。

続きを読む "スポーツの秋と言えば"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

早くもOAKLEY(オークリー)の新作フレームが入荷です

各地で猛威をふるった台風18号。

温帯低気圧に変わったようですが、
 
大雨の影響はもの凄いです。
 
本当に天災に対しての備えは必要ですね。 
 
 
 

続きを読む "早くもOAKLEY(オークリー)の新作フレームが入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

便利な跳ね上げフレーム

最近蚊と小さい蛾が多いです。 
 
特に部屋で窓を開けて「涼しいな~」と思っていると 
 
どこからともなく現れて目の前をぐるぐる飛んでいます。
 
害は無さそうですけど、予測不能な動きにストレスが溜まりますね(苦笑)

続きを読む "便利な跳ね上げフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

釣りに行きたいですけど.......。

 

連日秋らしい不安定な天気。

ちょうど休日が雨だったり、風が強かったりすると

釣りに行きたいと思っても行けない日になってしまいます。

もう少し天気が落ち着いてくれれば良いんですけどね。

と書いてるそばから台風が近づいてきてるって.....。

 

 

続きを読む "釣りに行きたいですけど.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

新しい趣味。

 

相変わらず車のとあるパーツの不具合の為、

走行中は異音がなりっぱなしです。

快適に走れないというのも結構なストレスなものです。

でも、もうすぐ解消されそうですが。 

 

 

続きを読む "新しい趣味。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

急に........。

 

秋らしい(?)不安定な天気になっていますね。

晴れていると思ったらいきなり雨が降ってきたりと忙しいものです。

秋の空は変わりやすいとは言いますけど、

ここまで変わらなくても良いと思うんですけどね(苦笑)

 

 

続きを読む "急に........。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »