« 流行してきているようです。 | トップページ | 999.9 20th Anniversary Collection »

2015年10月22日 (木)

DIFFUSER(ディフューザー)の携帯ドライバー

 
 
昨日の2015年10月21日は
 
30年前に描かれた映画「バックトゥーザフューチャー」で
 
ドクとマーティーが来る未来の日付だったらしいですね。 
 
 
 
 
 
当時、リアルタイムではなかったですが、
 
バックトゥーザフューチャーは3作とも観て
 
その面白さに結構ハマったのを思い出します。
 
タイムマシンのデロリアンもカッコよかったですね。
 
昔の映画ってときどき無性に観たくなったりします。
 
内容は覚えていても
 
もう一度観ることで新たな発見があったりするので
 
新鮮な気持ちで観ることが出来ます。
 
その一方で「あれ?こんなんだったかな~?」
 
と思うこともしばしばですが。
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日はオシャレなアイウエアアクセサリーとして
 
着々とその人気を築き上げている
 
DIFFUSER(ディフューザー)から
 
以前ご紹介したドライバーの詳しい使い方をご説明します。
 
 
 
 
 
 

Dsc09120

 

 

まずはレザーのケースに収納している状態。

普段はこの状態でバッグなどに忍ばせておくことが出来ます。 

 

 

 

Dsc09121

 

 

 

パチッと開けると中からアルミ製のドライバーを

スマートに取りだすことが出来ます。 

 

 

 

Dsc09122

 

 

蓋になっている部分は簡単に取り外しが出来ます。 

 

 

 

 

Dsc09123

 

 

 

中にはプラスとマイナスのドライバーが収納されていて

そのネジによって付け替えることが可能です。 

 

 

 

 

Dsc09124

 

 

メガネに使われている小さいネジにフィットする

かなり小さいドライバー。

安価なものだとかってネジを痛めてしまったりしますが、

ディフューザーに付属しているドライバーは

かなりしっかりとした作りなので大丈夫です。 

 

 

 

 

Dsc09125

 

 

 

プラスドライバーをセットして

蓋を閉めるとこのような感じ。

適度な重量があり、手になじむ作りなので

安心して使用することが出来ます。

 

 

 

 

 

Dsc09126

 

 

 

実際にネジを回してみたところ、

一番緩むことが多いヒンジ部分のネジにジャストフィット。

これってドライバーが大きかったり、

逆に小さすぎたりするとネジを破損してしまう恐れがありますが、

これだけフィットしていると力も入れやすいです。 

 

 

 

 

Dsc09127

Dsc09128

 

 

このようにオシャレな外箱もつきますので、

ギフトにもオススメです。

メガネやサングラスを愛用している方へ

こういうプレゼントをするととても喜ばれそうです。

 

自分の愛用してるメガネ、サングラスへの

愛着が増すこと間違いなしですよ。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

是非、フォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

「いいね」「シェア」をお願いします!!

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« 流行してきているようです。 | トップページ | 999.9 20th Anniversary Collection »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/62528085

この記事へのトラックバック一覧です: DIFFUSER(ディフューザー)の携帯ドライバー:

« 流行してきているようです。 | トップページ | 999.9 20th Anniversary Collection »