« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

999.9 新作M-35シリーズが入荷です。

 
 
自動車メーカーのマツダが
 
ロータリーエンジンを搭載した新しい車を発表していました。
 
20代前半のころに憧れたロータリーエンジンが復活ですね。
 
 

続きを読む "999.9 新作M-35シリーズが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月28日 (水)

PROPO DESIGN(プロポデザイン)の名作が復活

 
 
ブログを読まれた方はお気づきかと思いますが、
 
新しく各ブランドのカタログを作りました。
 
(まだ一部分ですけど......) 
 
メガネ選びに参考になれば幸いです。
 
※店頭商品の一部分ですので掲載されていないモデルはお問い合わせください。
 
 
 
 

続きを読む "PROPO DESIGN(プロポデザイン)の名作が復活"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月27日 (火)

999.9 20th Anniversary Collection

 
あまりに朝晩が寒いので
 
我慢できずにストーブを稼働させております。
 
ブルブル震えて風邪でもひいたら大変ですからね。
 
 
 

続きを読む "999.9 20th Anniversary Collection"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

DIFFUSER(ディフューザー)の携帯ドライバー

 
 
昨日の2015年10月21日は
 
30年前に描かれた映画「バックトゥーザフューチャー」で
 
ドクとマーティーが来る未来の日付だったらしいですね。 
 
 

続きを読む "DIFFUSER(ディフューザー)の携帯ドライバー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月20日 (火)

流行してきているようです。

 
 
車を運転していてふと山を見ると
 
木々が色づいて秋らしいキレイな光景が広がっています。
 
そろそろ紅葉でも見に行きたいですね。
 
 

続きを読む "流行してきているようです。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月16日 (金)

展示会でオーダーのフレームが入荷です。

 
 
日本で一番早いスキー場がオープンしたようです。
 
もう雪がしっかり積もっているってことですよね。
 
それにしても10月のオープンって早くて驚きです。
 
秋田で雪がちらついてくるのはいつごろなのでしょうか。
 
 

続きを読む "展示会でオーダーのフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月13日 (火)

なんか凄い天気だ.......。

 
 
昨日までの3連休、
 
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
体育の日もあったので体を動かした方も多いかと思います。 
 
 

続きを読む "なんか凄い天気だ.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月11日 (日)

お店で工作(DIFFUSER編)

 
 
午前中は「今日も良い天気だな~」
 
とか思っていたら、急に風が強くなり豪雨が。
 
本当に秋の天気は変わりやすいです。
 
 

続きを読む "お店で工作(DIFFUSER編)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 8日 (木)

東京の展示会も今日が最終日。

 
 
昨日の夜、何気なくテレビをつけたら
 
超大型の台風が太平洋を北上しているというニュースをやっていました。
 
出張で東京に行っている店長は帰ってこれるのかと思いましたが、
 
どうやら大丈夫そうで安心しました。
 
 
 

続きを読む "東京の展示会も今日が最終日。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 7日 (水)

快挙続きですね

  
 
 
連日ニュースで報道されて話題になっている
 
日本人のノーベル賞受賞。
 
「おっ、今日もニュースでやってるな」
 
なんて見てたら日本人で2人目じゃないですか。
 
いや~、本当に凄いことですよ。 
 
 

続きを読む "快挙続きですね"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 6日 (火)

東京では今日から展示会がスタート

 
 
今日はまさしく秋晴れといった気持良い天気。
 
と言ってもやはり朝晩は寒かったですけどね。
 
昨日の教訓として、しっかりと布団を掛けて就寝しましたよ。 
 
 

続きを読む "東京では今日から展示会がスタート"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 5日 (月)

寒くなりましたねぇ。

 
そろそろ朝晩の冷え込みが激しくなってきました。
 
「でも、10月ってそんなに寒かったっけ?」 
 
と思っているところですが、
 
この寒暖の差で木々が色づき始めるんですよね。
 
 

続きを読む "寒くなりましたねぇ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

OAKLEY(オークリー)のカッコ良いメガネフレームが入荷。

 
 
 
そろそろ朝晩は冷えてきましたねぇ。
 
布団が恋しい季節到来といった感じです。
 
布団に入って本を読んでいるとウトウトしてしまいます。
 
夏にクーラーつけっ放しで寝るよりは良いですけどね(苦笑) 
 
 
 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)のカッコ良いメガネフレームが入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

10月スタート

 
 
なんだか今日で9月が終わりのような気がしていましたが、
 
9月って30日までなんですもんね(汗)
 
なんだかいろんなニュースがあった9月ですけど、
 
気分一新で新しいスタートを切りましょう!! 
 
 

続きを読む "10月スタート"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »