« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

オシャレアイテムとアランミクリ

 
 
気付けば明日で11月もラスト。
 
2015年も残すところあと一ケ月なんですね。
 
あまり実感がありませんけど.......。
 
 

続きを読む "オシャレアイテムとアランミクリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月28日 (土)

999.9 O-40Tのご紹介。

 
 
ふとテレビのニュースを見ると、
 
北海道では雪がもっさりと積もっていました。
 
秋田の積雪も秒読みですね。
 
 
 

続きを読む "999.9 O-40Tのご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月27日 (金)

大荒れですねぇ。

 
 
今日の朝方から天気は大荒れ模様。
 
昨日あたりから結構怪しかったんですけどね。
 
風がビュービュー吹いてましたし。
 
外出の際はお気をつけください。 
 
 

続きを読む "大荒れですねぇ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月23日 (月)

またまたビックリ

 
 
今日で3連休も最終日。
 
あいにくの天気ですが、たくさんのご来店誠にありがとうございます。
 
冬支度の連休という方も多かったのではないでしょうか。
 
 

続きを読む "またまたビックリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月19日 (木)

ビックリ

   
 
昨日発売された秋田市プレミアム付き商品券。
 
お昼ごろには完売したようですね。
 
お買いものを予定しているならお得ですもんね。
 
Gafasでは共通券、中小店専用券どちらもお使いいただけます!! 
 
 
 

続きを読む "ビックリ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月18日 (水)

いよいよ今日からですね!!

 
 
 
いよいよ今日から発売の
 
冬季プレミアム付き商品券。
 
皆さんもう買われましたか?
 
 

続きを読む "いよいよ今日からですね!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

999.9 M-802が入荷です。

 
 
バイクに乗られている方は
 
そろそろガソリンを満タンにして
 
保管の準備をするころでしょうか。
 
私のバイクはというと........。
 
 
 

続きを読む "999.9 M-802が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月17日 (火)

999.9(フォーナインズ)が続々入荷中です。

 
 
続々と新作フレーム達が入荷しているので
 
どうもご紹介が追いつきそうもありません......(汗)
 
というわけで、どんどんご紹介していきます!! 
 
 
 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)が続々入荷中です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

普遍的なクラシック OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作フレーム

 
 
最近せんべいやチョコレートなどを食べているので
 
少し体重が気になり始めました。
 
単に美味しいからと食べすぎているだけなんですけど。
 
ちょっと控えないといけませんね。
 
 
 

続きを読む "普遍的なクラシック OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作フレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月16日 (月)

フォーナインズのレディースフレーム NPM-36が入荷です。

 
 
休日にどこかに出かけたいな~
 
と考えたりします。
 
この季節だと温泉なんかも気持ち良さそうですね。 
 
 

続きを読む "フォーナインズのレディースフレーム NPM-36が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月13日 (金)

イレギュラーな入荷です。

 
 
続々と新作フレームが入荷しております。
 
毎度のことながらご紹介が追いつかない状況に(汗)
 
WEBカタログにも随時アップしていきますので 
 
是非、チェックしてください。 
 
 

続きを読む "イレギュラーな入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月11日 (水)

使い勝手の良いケース

 
 
今日は初めて国産の旅客機が飛んだとニュースになっていました。
 
考えてみると今飛んでいる旅客機って
 
海外メーカーのものなんですもんね。
 
日本の技術力の高さを見せつけてほしいものです。 
 
 

続きを読む "使い勝手の良いケース"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 9日 (月)

久々に見つけました。

 
 
最近、
 
「ブログを見て気になったのフレームがあったので」 
 
とか 
 
「カタログ出来ましたね~」 
 
とお客様に言われます。
 
私のつたない文章でもしっかりと読んで頂けることに本当に感謝です。 
 
 

続きを読む "久々に見つけました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

遅れて感動

 
 
昨日までの秋晴れが一気に雨。
 
雨が降ると気温も下がってちょっと肌寒いですね。
 
冬はもっと寒くなるんですけど......(汗)
 
 
 

続きを読む "遅れて感動"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 5日 (木)

999.9(フォーナインズ)新作 S-681Tが入荷です。

 
 
さわやかな秋晴れが続いて気持ち良いですね~。
 
「あ~、天気良いな~」
 
なんて思いながらのんびりしていると 
 
あっという間に日暮れがやってきます。
 
いや~、日が短くなったものです。 
 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)新作 S-681Tが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 3日 (火)

いよいよ開始しました

 
 
周りで風邪をひいている人がぽつぽつ出ています。
 
さすがに急に寒くなりましたから無理もないですけど。
 
友人はノドがガラガラでした。
 
冷える夜は暖かくしましょう。
 
 
 

続きを読む "いよいよ開始しました"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 2日 (月)

ようやく.......。

 
 
 
そろそろアウターを来ている人が目立ってきました。
 
私は深夜にコンビニに行こうと
 
外に止めてある車に乗り込んだら
 
なんと、窓が凍っていました(汗)
 
 
 
 

続きを読む "ようやく.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »