« イレギュラーな入荷です。 | トップページ | 普遍的なクラシック OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作フレーム »

2015年11月16日 (月)

フォーナインズのレディースフレーム NPM-36が入荷です。

 
 
休日にどこかに出かけたいな~
 
と考えたりします。
 
この季節だと温泉なんかも気持ち良さそうですね。 
 
 
 
 
 
ここのところ雨続きでしたが、
 
特に雨が降っている夜の車の運転は道路が見づらいです。
 
しばらくイエローのレンズを使用していたのですが、
 
オークリーのパーシモン(オレンジ)を
 
試してみたい衝動にかられています。
 
どのフレームに入れるか迷うところですが、
 
快適な夜のドライブに向けて欲しいところです。 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から
 
新作のレディースフレームが入荷しておりますのでご紹介します。 
 
 
 
 
 

Npm36_4401

999.9 NPM-36 4401(ペールパープル×ホワイトゴールド) ¥35,000(税別)

 

 

 

 

 

今回のNPM-36は

ドレスやジュエリーのように純粋にアイテムとして美しく、

ファッションとして身に着けたときに

より一層の輝きを放つ、女性のためのNPシリーズです。

 

機能的な部分はもちろん、

装飾性の高いフレームに仕上げられています。 

 

 

 

 

Npm36_4401_2

 

 

 

フォーナインズレディースモデルの象徴である

S字ヒンジパーツが使用され、

見た時の美しさとともに快適な掛け心地を実現しています。

 

また、このシリーズでは

装飾性を高めるファクターとしてメタルパーツが取り入れられていますが、

フロントの智と呼ばれるレンズ横から

キレイに繊細なテンプルに繋げることで

プラスチックとメタルの異素材が調和した表情を作り上げています。 

 

 

 

 

 

Npm36_4401_3

 

 

 

 

フロント裏側にネジでガッチリと取りつけられたクリングスパーツは

まつげや頬との距離感などを細かく調整することが出来ます。

また、ノーズパッドはレディースモデル専用の設計で、

パッド自体はコンパクトでありながら、

曲面のタイプですので鼻への接地面を広くとることが出来、

抜群のフィット感を生みだします。 

 

 

 

 

 

Npm36_5002

999.9 NPM-36 5002(ダーククリスタルブルー×シルバー) ¥35,000(税別)

 

 

 

 

 

Npm36_6303

999.9 NPM-36 6303(オレンジベージュ×ホワイトゴールドマットシャーリング)

                                    ¥35,000(税別)

 

 

 

 

 

 

 

まずはご覧の3色が入荷してきました。

 

フォーナインズらしい柔らかいラインが印象的なモデル。

レディースモデルならではの

メタルの装飾使い方をしながら、

高い強度と高いフィット感を両立しています。

 

これぐらいのレンズの天地(上下)幅でしたら、

遠近両用レンズもビジョンサポートレンズも入りますし、

通常のレンズを入れたとしても

ナチュラルな仕上がりになります。

しかし、メタルに施された装飾が美しいです。

 

是非、店頭で掛けてみて下さい。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

Twitter Palacio de Gafas

「gafasinfo」で検索してみて下さい。

是非、フォローして下さい。

Facebookのページははコチラです。

Facebook Palacio de Gafas

「いいね」「シェア」をお願いします!!

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 


« イレギュラーな入荷です。 | トップページ | 普遍的なクラシック OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作フレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/62689620

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズのレディースフレーム NPM-36が入荷です。:

« イレギュラーな入荷です。 | トップページ | 普遍的なクラシック OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の新作フレーム »