« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

誠にありがとうございました。

 
 
2015年も今日で最後。
 
皆様に支えられ無事に一年の営業を終える事が出来ました。
 
誠にありがとうございます。 
 
これで年越しを残すのみですね。
 
 

続きを読む "誠にありがとうございました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月28日 (月)

年末年始の営業時間のお知らせ

 
 
年末年始の営業時間です。
 
12月31日 10:00~17:00
 
1月1日   10:00~18:00
 
1月2日   10:00~19:00
 
1月3日~  通常営業
 
となりますのでご了承くださいませ。
 
 
 

続きを読む "年末年始の営業時間のお知らせ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

今回は予報通り

 
 
 
「晴れてくれればよいな~」と思っている時の予報ははずれ、
 
「あまり荒れないでほしいな~」という時は当たるのが天気予報のような気がします。
 
今回はしっかりと予報通りに暴風雪になりましたが。
 
 
 

続きを読む "今回は予報通り"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月24日 (木)

今日はクリスマスイブ

 
 
雪の無いクリスマスイブですね。
 
クリスマスには七面鳥なんかを食べたりして.......。
 
と言いたいところですが、
 
いつもの食卓なんだろうなぁ。
 
 
 
 

続きを読む "今日はクリスマスイブ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月23日 (水)

どうやら週末は

 
 
 
昨日のブログで「雪積もってないですね」
 
なんて書いた後で新聞を見たら、
 
12月22日の時点で積雪が無いのは数年ぶりとのことでした。
 
でも、今週末あたりにはどっさりと雪が積もりそうですけどね。
 
 
 

続きを読む "どうやら週末は"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月22日 (火)

降らなければ降らないで

 
 
ここのところのニュースはスターウォーズ。
 
私も先日観ました!!
 
と言いたいところですが、
 
映画館まで行ってグッズを見てきました(笑)
 
それにしてもいろいろなグッズがあって驚きましたよ。 
 
 

続きを読む "降らなければ降らないで"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月19日 (土)

古風な雰囲気が漂うH-FUSION(エイチフュージョン)のクラシックフレーム

 
 
 
昨日のニュースでは
 
「スターウォーズ最新作公開!!」
 
の文字が踊っていました。
 
私も劇場で観たいものです。
 
 
 

続きを読む "古風な雰囲気が漂うH-FUSION(エイチフュージョン)のクラシックフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月18日 (金)

spec espace(スペックエスパス)の最新モデル

 
 
いや~、寒いですねぇ。
 
いよいよ雪が降ってきました。
 
夜はサラッとですけど積もってますね。
 
 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の最新モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 9日 (水)

やっぱりあった。

 
 
例年なら雪が積もっているような気がしますが、
 
まだ積雪は無い状態ですね。
 
車で走りやすいのは良いのですが、
 
あまりに降らないとそれはそれで心配になったりします。 
 
 
 

続きを読む "やっぱりあった。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 5日 (土)

なんだか危険な香りが.........。

 
 
ショッピングモールの大型ディスプレイで
 
12月18日公開予定の
 
スターウォーズの予告が流されていました。
 
なんだかスターウォーズ熱が再発しそうです。
 
 
 

続きを読む "なんだか危険な香りが.........。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

初の積雪

 
いや~、寒い寒い。
 
あわてて厚手のコートを出してきましたが、
 
これからもっと寒くなるんですよね。 
 
 

続きを読む "初の積雪"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »