« OAKLEY(オークリー)度付きレンズのサンプル | トップページ | やっぱりおかしい.......。 »

2016年2月 5日 (金)

999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル。(S-340T、S-341T)

 
 
 
なぜか冬に寒くなるとアイスを食べたくなります。
 
いえ、もちろん夏も食べますけどね。
 
夏はサッパリしたヤツで冬はチョコなどのこってりしたヤツが美味しいです。
 
暖房の効いた部屋で食べるアイスは格別なのです(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、挙動がおかしかった自宅のパソコンですが、
 
無事に(?)復活しました。
 
起動してくれた時は感動しました。
 
と言ってもなんだか危険な状態なので
 
次を考えなければならないですが.......。 
 
音楽などのデータを入れているので
 
起動してくれないと大変でしたよ。
 
忘れずにバックアップを取りましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から
 
ハイエンドモデル S-340Tシリーズのご紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

S341t_8

999.9 S-341T 8(ライトブラウン) ¥50,000(税別) 

 

 

 

 

今回のコレクションの中で高い人気の S-340Tシリーズ。

その魅力はフォーナインズらしい

機能美あふれるデザインと

進化を遂げた蛇腹のテンプルなのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

S341t_8_2

 

 

 

S-80Tシリーズで画期的な蛇腹テンプルをリリースし、

続く S-90Tシリーズではテンプルを太くすることで更なる強度を確保。

そして今回の S-340Tシリーズでは

極太のチタンを用い、中央にスリットを入れることで

高い強度とともに柔軟性も確保しています。

角度によって印象も変わりますね。 

 

 

 

 

 

S341t_8_3

 

 

 

 

ハイエンドモデルだけあって蛇腹テンプルだけではなく、

新たなダブルフロント構造にすることで

フロント部分全体に高いバネ性を持たせています。

掛け外しの際にかかる負荷を軽減し、

レンズには負荷がかからない構造になっています。

 

 

 

 

 

 

S340t4_2

999.9 S-341T 12(ガンメタリック) ¥50,000(税別) 

 

 

 

 

 

S341t_12_2

999.9 S-340T 4(アンティークシルバー) ¥50,000(税別) 

 

 

 

 

ご覧のカラーが入荷しております。

蛇腹のテンプルを目立たせたいのであれば

ツヤがあるカラーが良いですし、

「蛇腹の機能は欲しいけど、あまり目立つのは......」

という方にはアンティークシルバーなどのマットな感じがオススメです。

 

レンズの天地(上下)幅にもしっかりと余裕があるので

ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズにも対応しています。

と言っても、そのレンズの大きさを感じさせないデザイン。

クラシックフレームとはまた違った

メタルブロウタイプの雰囲気が良いですね。

 

 

是非、店頭でお確かめください。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページははコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「フォロー」「いいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 


« OAKLEY(オークリー)度付きレンズのサンプル | トップページ | やっぱりおかしい.......。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63168755

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル。(S-340T、S-341T):

« OAKLEY(オークリー)度付きレンズのサンプル | トップページ | やっぱりおかしい.......。 »