« 謎の解明(PD-205、PD-185) | トップページ | 完売していたモデルが再入荷です。(NP-05) »

2016年2月26日 (金)

25秒で完売!!(DIFFUSER)

 
 
雪が降ったりやんだり。
 
数日間非常に寒かったですが、
 
少しづつ春に近づいてきているんですかね。
 
 
 
 
 
 
ふとニュースを見たら
 
「25秒で完売!!」
 
という記事が目に入ってきました。
 
25分じゃないの?と思って見返しましたが
 
やっぱり25秒。
 
なんの話しかって
 
北海道新幹線の一番列車の切符のことです。
 
私も乗ってみたいなぁ。と思ったりしますが、
 
実は北海道って行ったことがないんですよね。
 
う~ん、行ってみたい。 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は DIFFUSER(ディフューザー)から
 
オシャレなレザーのグラスコードをご紹介します。 
 
 
 
 
 
 

Dsc08404

DIFFUSER BLASS PLATE GLASS CODE ¥5,400(税別) 

 

 

 

数ある DIFFUSER(ディフューザー)の

グラスコードの中で

一番細いコードが使用されたグラスコード。

細いとは言ってもイタリアンレザーに

ステッチが入って存在感がありますね。 

 

 

 

 

 

Dsc08405

 

 

 

 

片側に配置されたロゴプレートは

一度黒ニッケルをメッキ加工して

適度に落とした後にアンティークゴールドに仕上げられています。

こういったアンティーク加工は通常「酸」を使用しますが、

残った酸で肌がかぶれる事があり、

それを防ぐ為に一工夫されています。 

 

 

 

Dsc08406

 

 

 

こうして見ていただくと

プレートの位置が中心に来ていないのが

お分かりいただけるかと思います。

片側にアクセントっていうのがオシャレですね。 

 

 

 

Dsc08407

 

 

 

ピカピカに光っているのではなく、

ちょっぴりくすんだ感じが良いですね。

そして、使い込んでいくと

経年変化が起きて自分仕様に味が出てきます。

 

DIFFUSER(ディフューザー)のアイテムは

オシャレでセンスが良いですね。

普通のグラスコードとは違った作りで

使っていると

「そのオシャレなグラスコードはどこの?」

と聞かれることでしょう。

 

オシャレなメガネやサングラスを使っているのなら

その脇を固めるアイテムも気になりますよね。

「オシャレなグラスコードとかケースないですか?」

とよくお問合せがありますが、

DIFFUSERのアイテムなら間違い無しですよ。

是非、使い続けて自分仕様にしてください。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページははコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「フォロー」「いいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 


« 謎の解明(PD-205、PD-185) | トップページ | 完売していたモデルが再入荷です。(NP-05) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63266496

この記事へのトラックバック一覧です: 25秒で完売!!(DIFFUSER):

« 謎の解明(PD-205、PD-185) | トップページ | 完売していたモデルが再入荷です。(NP-05) »