« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

完売していたモデルが再入荷です。(NP-05)

 
 
どうも喉がイガイガしています。
 
「ひょっとして風邪?」とドキドキしていますが、
 
とりあえずしっかりと栄養をとってぐっすり寝たいと思います。
 
早めの対処が大切ですね。 
 
 
 

続きを読む "完売していたモデルが再入荷です。(NP-05)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月26日 (金)

25秒で完売!!(DIFFUSER)

 
 
雪が降ったりやんだり。
 
数日間非常に寒かったですが、
 
少しづつ春に近づいてきているんですかね。
 
 
 

続きを読む "25秒で完売!!(DIFFUSER)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

謎の解明(PD-205、PD-185)

 
 
 
インフルエンザや感染性胃腸炎が流行のようです。
 
かかりたくないので必死に手洗い、うがいを行います。
 
必死になり過ぎるあまりに
 
若干、手がカサカサしています(苦笑)
 
 
 
 

続きを読む "謎の解明(PD-205、PD-185)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月17日 (水)

ダイオウイカ連発(ES-9701R)

 
 
今日も予想通り雪かきからのスタート。
 
夜はサラサラなくせに
 
朝になると少しづつ溶けだして重くなります。
 
春が待ち遠しいですね。
 
 
 
 
 

続きを読む "ダイオウイカ連発(ES-9701R)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月16日 (火)

spec espace(スペックエスパス)の新作フレーム(ES-6402)

 
 
 
いきなり気温が下がって
 
昨日からまた降り始めた雪。
 
今日の朝は目の前が真っ白で怖かったですね。
 
まだまだ降るんですかねぇ。 
 
 
 

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)の新作フレーム(ES-6402)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

デジタル故に(Audreana)

 
 
昨日、天気予報を店長と見ていて驚きました。
 
最低気温がマイナス6℃で最高気温が9℃って。
 
寒暖の差が激しすぎじゃないでしょうか。
 
雪が溶けてガッチリ凍るのだけはやめてほしいです。
 
 
 
 
 

続きを読む "デジタル故に(Audreana)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 9日 (火)

慣れるのは大切です(suisei)

 
昨日に続き今日も雪かきからスタート。
 
例年なら1月あたりから続いているはずなので慣れている頃ですが、
 
今年は積もったのが遅く、湿った重い雪なので力がいります。
 
除雪機も故障中なので手動ですから(笑)
 
運動になるので良いんですけどね。 
 
 
 

続きを読む "慣れるのは大切です(suisei)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 8日 (月)

やっぱりおかしい.......。

 
 
昨日の夜はほとんど雪が降っていなかったのに
 
朝方にまとめて降ったらしく、
 
道路が久々に渋滞していました。
 
氷の上に溶けた水があるという一番滑りやすい状況。
 
思い切りブレーキなんて怖くて踏めないですね。 
 
 
 

続きを読む "やっぱりおかしい.......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 5日 (金)

999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル。(S-340T、S-341T)

 
 
 
なぜか冬に寒くなるとアイスを食べたくなります。
 
いえ、もちろん夏も食べますけどね。
 
夏はサッパリしたヤツで冬はチョコなどのこってりしたヤツが美味しいです。
 
暖房の効いた部屋で食べるアイスは格別なのです(笑) 
 
 
 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル。(S-340T、S-341T)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 4日 (木)

OAKLEY(オークリー)度付きレンズのサンプル

 
 
寒い時期の一番風呂は浴室が冷えています。
 
こういう時はシャワーなどで
 
温めておくと快適ですね。
 
でも、気持ちよくて長風呂になりがちですけど。
 
 
 
 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)度付きレンズのサンプル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 2日 (火)

OAKLEY(オークリー)PRIZMレンズと偏光レンズの見え方比較

 
 
昨日、「なんか2月に雪降りそうですねぇ」
 
なんて書いていたら本当に降ってきました。
 
しかも結構な勢いで降っていたので
 
今季初というぐらい視界が悪かったですね。 
 
 
 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)PRIZMレンズと偏光レンズの見え方比較"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

2月スタートですね。(ES-7087)

 
 
気づけば早くも2月スタート。
 
なんだか1月があっという間だったと感じるのは私だけでしょうか。
 
今月あたり、一気に雪が積もったりするんですかねぇ。
 
 

続きを読む "2月スタートですね。(ES-7087)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »