« OAKLEY(オークリー)PRIZMレンズと偏光レンズの見え方比較 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル。(S-340T、S-341T) »

2016年2月 4日 (木)

OAKLEY(オークリー)度付きレンズのサンプル

 
 
寒い時期の一番風呂は浴室が冷えています。
 
こういう時はシャワーなどで
 
温めておくと快適ですね。
 
でも、気持ちよくて長風呂になりがちですけど。
 
 
 
 
 
 
 
いつものように自宅のパソコンを使って
 
調べものをしようと立ち上げたら.......。
 
なんだか変な挙動。
 
起動したと思ったらアイコンが大きくなっていました(汗)
 
 
「あ~、ついに壊れたかぁ」
 
と思いながらも何度か試すも復活する兆しも無し。
 
どうやら重症のようです。
 
いきなり壊れるのは勘弁してほしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は OAKLEY(オークリー)の
 
度付きレンズ、EDGE(エッジ)をご紹介します。
 
 
 
 

Dsc09640

 

 

 

レンズの端が擦りガラスのようになっているのがお分かりいただけるでしょうか。

以前のオークリー純正度付きレンズよりも

対応する度数の範囲が広くなっています。

ちなみにサンプルは S-5.00です。

 

 

 

Dsc09641

 

 

 

レンズ裏側に加工がされているのがお分かりいただけると思います。

実際にレンズの端の方を使って見るということは

ほぼありませんし、歪んで見えます。

そこが視界に入ってくるのを防ぎ、

快適な見え方を提供するのが EDGE(エッジ)です。

 

今まで制作出来る度数の範囲を超えていた方も

一部のモデルでお作りすることが出来るようになりました。

※対応するモデル、制作可能かはスタッフまでご相談ください。

 

ただ、EDGEにした時にどのような仕上がりになるかは

口頭でご説明しておりましたが、

実際に目で見て確かめたほうが確実ですからね。

これでしたら「想像と違った」ということもありません。

 

オークリー純正度付きレンズをご希望の方は

是非、サンプルをご覧ください。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページははコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「フォロー」「いいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 


« OAKLEY(オークリー)PRIZMレンズと偏光レンズの見え方比較 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル。(S-340T、S-341T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63164915

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY(オークリー)度付きレンズのサンプル:

« OAKLEY(オークリー)PRIZMレンズと偏光レンズの見え方比較 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のハイエンドモデル。(S-340T、S-341T) »