« デジタル故に(Audreana) | トップページ | ダイオウイカ連発(ES-9701R) »

2016年2月16日 (火)

spec espace(スペックエスパス)の新作フレーム(ES-6402)

 
 
 
いきなり気温が下がって
 
昨日からまた降り始めた雪。
 
今日の朝は目の前が真っ白で怖かったですね。
 
まだまだ降るんですかねぇ。 
 
 
 
 
 
 
 
調子の悪かった自宅のパソコン。
 
「あ~、さすがにこりゃダメだ」
 
というわけで新たに購入しました。
 
以前はデスクトップを使用していたのですが、
 
性能が上がっているから。という理由で
 
今回はノートパソコンにしました。
 
結構巨大な箱が無くなったので
 
パソコン周りのスペースが広くなりました。
 
 
が、購入すると面倒なのが各種の設定。
 
一から始めるのっていうのは大変なものです。
 
バックアップも重要ですが、IDとかパスワード等々の控えも重要ですね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は spec espace(スペックエスパス)から
 
新作のフレームが到着しましたのでご紹介します。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Es64023

spec espace  ES-6402  3(Blue Grey/Blue Sasa) ¥36,000(税別) 

 

 

 

 

ワイヤー状のチタンで作られる

スクエアシェイプの落ち着いたフレーム。

ヒンジレスのフレームとはまた違い、

折りたたみが可能になっています。 

ワイヤー状でもしっかりとした立体感は

スペックエスパスらしい仕上がりです。 

 

 

 

 

Es64023_2 

 

 

フロント部分はワイヤー状なので 

それだけでもかなり弾力性が高いのですが、

テンプルのヒンジ部分に板バネと同じ機構を設けることにより、

より柔らかい掛け心地が実現されています。

 

 

 

 

 

Es64023_3 

 

 

どうですか、この立体感。

ワイヤーを用いたフレームは

全体のラインが細くなる傾向にありますが

ダブルフロント構造や

フレーム自体のカーブなどにより

程よい立体感が出ています。 

 

 

 

 

Es64025

spec espace  ES-6402  5(Purple/Brown Sasa) ¥36,000(税別) 

 

 

 

 

 

出来るだけ色が分かるように撮ったつもりなんですが、

ちょっと分かりづらいですね(汗)

ヒンジレスタイプも先進的でカッコイイですけど、

ご職業によっては難しい場合もあります。

その点、ES-6402は細身のワイヤーを使用していますので

違和感なく掛けていただけると思います。

細いんですけど、立体感がある。

一見矛盾しているような説明ですが、

実物をご覧いただくとお分かりいただけると思います。

 

もちろん、ビジョンサポートレンズや遠近両用レンズにも対応しています。

 

是非、店頭で掛けてみてください。 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページははコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「フォロー」「いいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 


« デジタル故に(Audreana) | トップページ | ダイオウイカ連発(ES-9701R) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63222444

この記事へのトラックバック一覧です: spec espace(スペックエスパス)の新作フレーム(ES-6402):

« デジタル故に(Audreana) | トップページ | ダイオウイカ連発(ES-9701R) »