« またハマりそうです。 | トップページ | 999.9 feelsun NEW COLLECTION 2016 »

2016年3月 7日 (月)

999.9 feelsun*が入荷です。

 
 
以前からツイッター、フェイスブック、ブログとやっておりますが、
 
ツイッターでも毎日つぶやいています。
 
「Gafasinfo」で検索していただくとヒットします。
 
是非、チェックしてみてください。 
 
 
 
 
 
 
ふと音楽のプロモーションビデオを見ていて
 
「DJってカッコイイな」と思い、
 
どのように音楽を作っているのかが気になり
 
インターネット、本屋さんで見てみました。
 
...........が、
 
専門用語のオンパレードでさっぱり分かりませんでした。
 
とりあえずはアプリで気分だけでも味わってみますか(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は 999.9 feelsun*(フォーナインズフィールサン)から
 
新作のサングラスが到着しましたのでご紹介します。
 
 
 
 

F30np7340

999.9 feelsun*  F-30NP  7340(カモフラージュカーキ×ブラック) ¥38,000(税別)

 

 

 

 

 

ー陽射しを、ここちよくー

というコンセプトのもとに開発される

フォーナインズのサングラスライン、feelsun(フィールサン)。 

日常的に使えて、掛けやすさを重視して設計されているので

あまり気取った感じにはなり過ぎず、

フレーム開発で培われた技術を投入することで

快適な掛け心地が実現されています。 

 

 

 

 

 

F30np7340_2

 

 

 

NP-30シリーズは

サングラスラインのNP(ネオプラスチック)シリーズで

初となる調整可能なクリングスパットが採用され、

より快適で安定した掛け心地が実現されています。 

 

 

 

 

F30np7340_3

 

 

 

 

もちろん使用時に負荷を解消する

逆アールヒンジも搭載されています。

負荷をこのパーツに集中させることで

大きな力が掛かった時にも

フレーム全体の歪みなどを抑えてくれます。

 

 

 

 

 

F30np90

999.9 feelsun*  F-30NP 90(ブラック) ¥38,000(税別)

 

 

 

 

 

定番のブラックと

新しいカラーのカモフラージュカーキが入荷しております。

フォーナインズ20周年記念モデルの

フレームシリーズでもカモフラージュはリリースされ

瞬く間に完売した人気カラーでもあります。

メガネフレームはテンプルがカモフラ柄でしたが、

サングラスシリーズはフロント部分に柄がきて

遊び心を感じさせますね。

 

遊び心はありますが、

中身は正真正銘の本物。

ー陽射しを、ここちよくー

のコンセプトの通り、

レンズは撥水コートや裏面の反射防止コートなどが装備されていて

高いこだわりが感じられます。

 

リリース当初から度付きに対応しているところもポイントで

フォーナインズ純正レンズでの度付きは

オリジナルのカラーが選べ、

遠近両用レンズのラインナップもあります。

掛けやすいデザインと

ストレスの少ない掛け心地が魅力の

フォーナインズのサングラス、フィールサン。

 

是非、店頭でお確かめください。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページははコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「フォロー」「いいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 

 


« またハマりそうです。 | トップページ | 999.9 feelsun NEW COLLECTION 2016 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63311893

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9 feelsun*が入荷です。:

« またハマりそうです。 | トップページ | 999.9 feelsun NEW COLLECTION 2016 »