« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月30日 (水)

フォーナインズの新作レディースフレームと再入荷フレーム。

 
 
 
毎年春になると「自転車が欲しい」と言っていますが、
 
今年も欲しい病が発病しています(笑)
 
ガンガン走るというよりはのんびり何処かを走りたいです。
 
でも、私の場合は部屋のオブジェになりそうですけど........(汗)
 
 
 

続きを読む "フォーナインズの新作レディースフレームと再入荷フレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

質実剛健な RIDOL TITANIUMとZ-partsのフレーム。

 
 
 
気持ち良い天気が続いていますね。
 
桜の開花も聞こえてきたりして
 
春が来たって感じです。 
 
 

続きを読む "質実剛健な RIDOL TITANIUMとZ-partsのフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

2016 OAKLEY OPHTHALMIC COLLECTION

 
最近、AIがプロの方と囲碁の勝負をしているみたいですね。
 
対戦が相手が人間であれば
 
ミスなども誘えるのでしょうけど
 
コンピューター相手だと難しいですよね。 
 
 
 
 

続きを読む "2016 OAKLEY OPHTHALMIC COLLECTION"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月24日 (木)

フライング。

   
 
なんだか雪が降って冬に逆戻りしたような気がしますが、
 
まだ積もっていないだけ良いですかね。
 
これは夏タイヤに交換するか迷いどころです。 
 
 

続きを読む "フライング。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月23日 (水)

懐かしい気持ちになりました。

 
 
 
最近スズメがベランダにやってきます。
 
去年も来ていて巣を作っていたのですが、
 
どうやら今年も我が家のベランダに住みそうです。
 
 

続きを読む "懐かしい気持ちになりました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月22日 (火)

そろそろサングラス

 
 
3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
 
春を感じさせる陽射しもあったりしましたが、
 
実際に外に出てみると結構寒いんですよね。
 
暖かくなるまでまだ気は抜けないです。 
 
 
 

続きを読む "そろそろサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月19日 (土)

今日から三連休ですね~。

 
 
 
ここ数日は春のような陽気。
 
分厚いアウターを着ないで
 
気軽に散歩出来るのが気持ち良いですね。
 
 
 
 
 

続きを読む "今日から三連休ですね~。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のコラボモデル

 
 
 
どうも最近遠くが見づらいような気がします。
 
気になって視力測定をしてみたら
 
少し度数を上げてもよさそうな感じでした。
 
でも、あまり強くするのもなぁ。と考えてしまいます。 
 
 
 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のコラボモデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月14日 (月)

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)の新色が入荷です。

 
 
そういえば今日はホワイトデー。
 
バレンタインにチョコをいただいた方は
 
お返しを差し上げていたと思います。
 
どれにしようかな。と探しに行くと
 
ついつい自分用のお菓子も欲しくなってしまいますけどね。
 
 
 
 

続きを読む "Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)の新色が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

フォーナインズのクラシックスタイルのサングラス。

 
 
このところ、サングラスをお探しの方が増えています。
 
ツイッターでもつぶやいていますが、
 
自分用にプレゼント用にとご購入いただいております。
 
本格的に陽射しが強くなる前の準備は大切ですね。 
 
 
 
 

続きを読む "フォーナインズのクラシックスタイルのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月10日 (木)

天気が良いのか悪いのか。

 
 
青空が見えるかと思っていたら
 
はらはらと雪が降ってきたりと
 
なんだかよく分からない天気です。
 
雪がどっさり積もるよりは良いですけどね。 
 
 
 

続きを読む "天気が良いのか悪いのか。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 8日 (火)

999.9 feelsun NEW COLLECTION 2016

 
 
昨日は九州地方では夏日のところもあったんだとか。
 
ニュースで見たら水遊びしていたので
 
まだ雪が残っている秋田からすると驚きです。
 
なんだか春を飛び越して夏って大丈夫なんですかね。
 
 

続きを読む "999.9 feelsun NEW COLLECTION 2016"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 7日 (月)

999.9 feelsun*が入荷です。

 
 
以前からツイッター、フェイスブック、ブログとやっておりますが、
 
ツイッターでも毎日つぶやいています。
 
「Gafasinfo」で検索していただくとヒットします。
 
是非、チェックしてみてください。 
 
 
 

続きを読む "999.9 feelsun*が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 3日 (木)

またハマりそうです。

 
 
 
今日は雛祭り。
 
この時期に親戚の家に行ったりすると
 
一部屋が雛祭り仕様になっています。
 
私の場合はお雛様よりもひなあられが気になりますが。
 
 
 

続きを読む "またハマりそうです。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 2日 (水)

気付いたら3月。

 
 
今年は2月が一日多くて29日までありましたが、
 
気付いたら3月になってます。
 
3月にもなると春ももうすぐだな~って雰囲気になりますね。
 
 
 

続きを読む "気付いたら3月。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »