« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

さて、ゴールデンウィーク2日目。

 
 
 
昨日の夜に雨の音が聞こえてきて
 
「あ~、結構強く降ってるな~」
 
なんて思っていたら、バチバチバチッというもの凄い音が。
 
どうやらあられが降っていたようです。
 
春の嵐ってやつでしょうか。 
 
 
 

続きを読む "さて、ゴールデンウィーク2日目。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

いろいろ入荷中ですが......。

 
 
 
ゴールデンウィーク初日。
 
曇ったり雨が降ったりと微妙な天気でしたが、
 
たくさんのご来店ありがとうございます。 
 
 
 

続きを読む "いろいろ入荷中ですが......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

新作が続々入荷中です。

 
 
 
あれ?そろそろゴールデンウィーク突入ですか?
 
5月っていうイメージが強いですけど、
 
4月後半からスタートなんですもんね。 
 
 
 

続きを読む "新作が続々入荷中です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

超軽量なオークリーの新作サングラス。

 
 
 
ドライブしていると窓を開けるのが気持ち良いです。
 
でも、サングラスの着用率が低いのが気になります。
 
眩しくない状態の方がもっと気持ち良いですよ。 
 
 

続きを読む "超軽量なオークリーの新作サングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

満を持して登場!!(OAKLEY Frogskins)

 
 
 
秋田もいよいよ桜が満開。
 
今日、明日あたりはお花見に行かれる方が多そうです。
 
毎年出店に行きたい私ですが、
 
明日で出店終わるって聞いたんですけど.......。
 
 
 

続きを読む "満を持して登場!!(OAKLEY Frogskins)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

より分かりやすく、イメージしやすく。

 
 
 
使用頻度が高いメガネほど愛着が湧くもの。
 
でも、その気持ちとは裏腹に 
 
しっかりとメンテナンスをしていないと傷んでいくので注意しましょう。
 
 
 
 

続きを読む "より分かりやすく、イメージしやすく。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

眩しい時はやはりサングラス。

 
 
ふと景色を眺めると
 
少しづつ桜も咲いてきているんですね。
 
秋田市は今週末あたりが見ごろのようです。
 

続きを読む "眩しい時はやはりサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

今日は暑いくらいでした。

 
 
肌寒い日から一転、
 
今日はいきなり暑いくらいの陽気。
 
気持ち良いことは良いんですけど、
 
あまり寒暖の差が激しすぎると体調を崩しかねないので注意が必要です。 
 
 
 
 

続きを読む "今日は暑いくらいでした。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

欠品していたクロスリンクシリーズが入荷です。

 
 
 
あまりに運動不足だなぁ。と思って
 
やっと最近体を動かし始めましたが(ラジオ体操以外で)
 
翌日には体がバキバキいってます(苦笑)
 
少しづつ慣らしていかないといけませんね。 
 
 

続きを読む "欠品していたクロスリンクシリーズが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

なぜに雪??

 
 
昨日はなぜか雪が降ってましたねぇ。
 
そろそろ桜も咲こうとしているのに
 
季節はちょっぴり冬へと戻った気がします。
 
でも、今日は天気良いんですけど。あれ?不思議な天気ですね。
 
 

続きを読む "なぜに雪??"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

タイミングが......。(F-02APM)

 
 
 
新聞に桜の開花予想が載っていました。
 
桜の見ごろってタイミングが難しいですよね。
 
満開の時に見たいものです。
 
 

続きを読む "タイミングが......。(F-02APM)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

暖かくて気持ち良いですね。(F-01APM)

 
 
道路を車で走っていて 
 
ふと歩道の方を見ると緑があったりして
 
「あ~、春だなぁ」と実感します。 
 
 
 

続きを読む "暖かくて気持ち良いですね。(F-01APM)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

999.9 feelsunが到着(F-31NP)

 
 
 
車を外に停めていると
 
車が粉だらけになっています。
 
何かと思うとこの時期特有の花粉。
 
これは花粉症の方は辛いと思います。 
 
 
 

続きを読む "999.9 feelsunが到着(F-31NP)"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

今日から新年度がスタートですね。

 
今日から4月がスタート。
 
気持ち良い青空での始まりですね。
 
新生活が始まる方も多いのではないのでしょうか。
 
 
 
 

続きを読む "今日から新年度がスタートですね。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »