« タイミングが......。(F-02APM) | トップページ | 欠品していたクロスリンクシリーズが入荷です。 »

2016年4月12日 (火)

なぜに雪??

 
 
昨日はなぜか雪が降ってましたねぇ。
 
そろそろ桜も咲こうとしているのに
 
季節はちょっぴり冬へと戻った気がします。
 
でも、今日は天気良いんですけど。あれ?不思議な天気ですね。
 
 
 
 
 
 
4月に入って
 
何気なく見ているテレビ番組のオープニングや
 
出演者の方が変わっていたりして戸惑います。
 
それだけ慣れていたってことなんでしょうね。
 
最初は違和感があるオープニングなども
 
数か月後には普通になっているんだろうな.....。
 
でも、変化は良い刺激になります。 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は 999.9 feelsun(フォーナインズフィールサン)から
 
レディースラインのサングラスをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 

F43np_6584

999.9 feelsun  F-43NP  6584(パープルブラウンデミ×ピンクベージュ) ¥38,000(税別) 

 

 

 

ややボリュームのあるクラシカルなスタイル。

女性の方が掛けやすく

そしてオシャレに見えるよう

随所に様々な工夫が盛り込まれています。 

 

 

 

 

F43np_6584_2

 

 

 

なんといってもレディースラインを象徴する

S字ヒンジがオシャレですね。

逆アールヒンジよりも柔らかく

装飾性も兼ね備えたパーツ。

頭部への圧迫感が少なくなり、

サングラスの型崩れも防いでくれます。 

 

 

 

 

 

F43np_6584_3

 

 

 

今回はノーズパッドがクリングスアーム付きになり

細かい調整が可能な仕様になっています。

女性の方だと結構レンズにまつ毛が当たったり、

フレームがずり下がってきたりとありますが、

調整することでレンズへのまつ毛の干渉を防ぎ、

ピッタリと鼻にフィットさせることが出来ます。 

 

 

 

 

 

F43np_6900

999.9 feelsun  F-43NP  6900(ダークブラウンササ×ブラック) ¥38,000(税別) 

 

 

 

 

今回はご覧の2色が入荷しております。 

 

 

 

 

F43np_6584_4

 

 

 

レンズのカラーは従来のサングラスと比べて

薄目のカラー濃度になっており、

掛けたままお店に入ったりしても違和感がありません。

それでいてしっかりと陽射しの眩しさも防いでくれます。

これぐらいの濃さのレンズカラーだと

本当に使いやすいですよ。

ちょっと曇った時でも

室内でも暗くなりすぎることがないので

使える範囲が広いのです。

 

 

もちろん度付きレンズをセットすることも可能です。

特に度付きにしていて濃いレンズカラーだと

屋内に入る時にメガネにチェンジしないといけませんが、

これぐらいの濃さで度付きだとかけ替えが不要になります。

 

 

いろいろなシーンで活躍してくれそうな

フォーナインズフィールサンのサングラス。

是非、店頭でお確かめください。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページははコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「フォロー」「いいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« タイミングが......。(F-02APM) | トップページ | 欠品していたクロスリンクシリーズが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63476128

この記事へのトラックバック一覧です: なぜに雪??:

« タイミングが......。(F-02APM) | トップページ | 欠品していたクロスリンクシリーズが入荷です。 »