« フォーナインズの新作レディースフレームと再入荷フレーム。 | トップページ | 999.9 feelsunが到着(F-31NP) »

2016年4月 1日 (金)

今日から新年度がスタートですね。

 
今日から4月がスタート。
 
気持ち良い青空での始まりですね。
 
新生活が始まる方も多いのではないのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
そして、4月1日と言えばエイプリルフール。 
 
一年で一日のみ嘘をついても良い日です。
 
毎年一日が終わろうとしている時に
 
「あ、今日はエイプリルフールだった!!」 
 
と思い出す私。
 
特に嘘をつくわけでもないんですけどね(笑)
 
でも、なんだか損した気分になるのです。 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から
 
クラシックなフード付きのサングラスをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 

Moreton_dmw 

OLIVER PEOPLES Moreton DM-W ¥46,000(税別)  

 

 

 

クラシックなコンビネーションスタイルに

レザーのフードがカッコ良いサングラス。

バイカータイプのビンテージサングラスが

デザインの大本になっているだけあって

本物の持つ雰囲気が漂います。 

 

 

 

 

 

 

Moreton_dmw_2 

Moreton_dmw_3

 

 

完全オリジナルのレザーフード。

これを一点一点手作業で

カシメていくという職人技が光ります。

実物を見ると手間がかかっているのが

しっかりとお分かりいただけると思います。

 

 

 

 

 

Dsc09954

 

サングラスにフードが付くと

ゴテゴテしそうなイメージですが、

オリバーピープルズが作るとそんな事はありません。

高級感がある仕上がりは

さすがといったところです。 

 

 

 

 

Moreton_bkpw

OLIVER PEOPLES Moreton BK-PW ¥46,000(税別) 

 

 

 

 

ご覧のブラウンとブラックの2色が入荷しております。

それほどフロントのカーブが強くないので

度付きにしやすいのも利点ですね。

これはバイクに乗られる方でも

そうでない方でもオススメですよ。

 

あまりに気になったので

私も試しに掛けてみましたが、

フレーム全体のフィット感があり

レザーフードもピタッとくるので

バイクで走っても風が入ってこなそうです。

 

見た目にオシャレなだけではなく、

機能的にも優れた

レザーフード付きサングラス。

 

これは実際に店頭で掛けてみてください。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページははコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「フォロー」「いいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 


« フォーナインズの新作レディースフレームと再入荷フレーム。 | トップページ | 999.9 feelsunが到着(F-31NP) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63425778

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から新年度がスタートですね。:

« フォーナインズの新作レディースフレームと再入荷フレーム。 | トップページ | 999.9 feelsunが到着(F-31NP) »