« 999.9(フォーナインズ)の肉厚フレーム。 | トップページ | alain mikli(アランミクリ)流のクラシック。 »

2016年5月18日 (水)

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のオシャレなサングラス。

 
 
 
昨日はプロ野球があったらしく、
 
休日のスタッフは観に行っていたようです。
 
大分にぎわっていたようですね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、天気の良い日が続いているので
 
サングラスを探しに来られる方が増えています。
 
晴天の時メインで掛けるならレンズカラーが濃いめの方が良いですし、
 
室内でも外さずに掛けるというならライトカラーがオススメです。
 
でも、実際のところ
 
レンズカラーって見え方に個人差もあるので
 
実物を掛けていただいた方が安心ですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)から
 
クラシックな雰囲気が盛り込まれながら
 
ハイブリッドの作りになったサングラスをご紹介します。 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dsc09835

Micedraw Tokyo WS-1002 L45 ¥21,000(税別)

 

 

 

 

クラシックなボストンをベースとしながら

フロントのプラスチック生地を

発色の良いイタリア、マツケリー社製にし、

テンプルを弾力性の高いベータチタンにした

ハイブリッドなサングラスです。 

 

 

 

 

 

Dsc09839

 

 

 

 

光の当たり方によって大分雰囲気が変わります。

ブラウンベースですが、

クリアーも入っているので

肌なじみが良いうえにオシャレな感じです。 

 

 

 

 

 

Dsc09837

 

 

 

ノーズパッドは曲面形状のタイプ。

支えるアーム部分はベータチタンですので

鼻にふんわりと乗ってくれます。

ということは鼻に極力跡が付きづらいってことなんです。

 

 

 

 

 

 

Dsc09838 

 

 

 

そして薄く仕上げられたテンプル部分。

かなり弾力性が高いので

頭部への圧迫感も少なく、

そのうえフレームが広がりにくいです。

これがハイブリッドたる所以です。 

 

 

 

 

 

Dsc09841

Micedraw Tokyo WS-1002 A33 ¥21,000(税別)

 

 

 

 

 

カラー違いのマットブラック×クリアー。

このカラーも計算されています。

マットブラックは掛けると結構目立ちやすいカラーですが、

そこにクリアーが適度に入ることで

重くなり過ぎない印象になっています。 

 

 

 

 

 

Dsc09842 

 

 

この質感、独特ですよね。

こういったカラーリングを得意とする

マイスドロートーキョーらしいです。

 

 

 

 

 

と、WS-1002はご覧の2色が入荷しております。

トレンドのクラシックな雰囲気をしっかりと抑えつつ、

最新の素材を使って

掛け心地とデザイン性の両立が図られています。

 

フロント部分のカーブも浅いので

そこまで肩肘張らずに掛けられます。

こういうオシャレなサングラスを掛けると

車の運転だけではなくて

街歩きでも使いたくなりますよ。

 

是非、店頭でお試しください。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 


« 999.9(フォーナインズ)の肉厚フレーム。 | トップページ | alain mikli(アランミクリ)流のクラシック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63649566

この記事へのトラックバック一覧です: Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のオシャレなサングラス。:

« 999.9(フォーナインズ)の肉厚フレーム。 | トップページ | alain mikli(アランミクリ)流のクラシック。 »