« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム

 
 
今日で6月も最終日。
 
ってことは今年に入って半分ということですか。
 
いや~、早いですね。 
 
 
 

続きを読む "オシャレなOPORP(オポープ)のフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

なぜか休日は雨。

 
 
 
なぜか休日はほぼ雨が降ります。
 
梅雨時期っていうのもあるんでしょうけど、
 
なんだかピンポイントで降ってくれるんですよね。 
 
 
 
 

続きを読む "なぜか休日は雨。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

alain mikliとSTARCK EYES

 
週末はあいにくの天気。
 
特に土曜日なんかは
 
「本当に夏近いの???」 
 
というぐらい冷えましたが、
 
また天気が回復したようですね~。
 
 
 
 
 

続きを読む "alain mikliとSTARCK EYES"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月22日 (水)

999.9 New NPMシリーズのご紹介。

 
 
アメリカでは気温50℃越えを観測したところがあるそうです。
 
50℃っていまいち想像がつかないですね。
 
動かなくても汗だくになりそうです。 
 
 

続きを読む "999.9 New NPMシリーズのご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

今日は夏至

 
 
 
九州地方が豪雨のようです。
 
秋田もつい数日前にはひどい雨でした。 
 
土砂崩れなどに気を付けなければなりませんね。
 
 
 
 

続きを読む "今日は夏至"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

雨への準備

 
 
昨日の夜は豪雨と雷。
 
蒸し暑かったので窓を開けていたら
 
部屋に雨が入ってびしょびしょになりました(涙) 
 
 
 

続きを読む "雨への準備"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

レトロな風合いと近未来。

 
 
 
秋田県潟上市で行われている 
 
「オジフェス」という展覧会。
 
そこにお客様が出展していると聞き、
 
休日にドライブを兼ねて行ってきました。 
 
 
 
 

続きを読む "レトロな風合いと近未来。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

ついに。

 
 
昨日から東北地方も梅雨入りしたようです。
 
前の日まで暑かったですけど、
 
雨が降って少し気温が下がったような感じですね。
 
 
 
 

続きを読む "ついに。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

よく忘れますけど。

 
 
自分で掛けているメガネの調整をよく忘れます。
 
「あ~、なんか痛いような気がするな」
 
なんて思っていながら、そのままになっていたり。
 
自分のメガネは二の次だったります(笑)  
 
 
 
 

続きを読む "よく忘れますけど。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

そういう季節?

 
 
最近よく目にするのが
 
「熊出没!!」の新聞記事。
 
例年によりも見る機会が多いような気がします。
 
山や川などレジャーの際は気を付けましょう。 
 
 
 

続きを読む "そういう季節?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のハイブリッドフレーム

 
 
ここのところ毎日サラダを食べています。
 
なんだか作り方を変えたらしく、
 
シャキシャキの歯ごたえがたまりません。
 
 
 
 

続きを読む "Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のハイブリッドフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

そういえば6月か......。

 
 
 
先月の月末は何かとバタバタしていて
 
あっという間の6月。
 
と言うか、今日はもう6日ですけど(汗)
 
 
 

続きを読む "そういえば6月か......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

なんだか不思議な気候ですが。

 
 
 
暑くなったり寒くなったりと妙な気候が続いています。
 
6月に気温一けたって......。
 
農作物などが心配です。 
 

続きを読む "なんだか不思議な気候ですが。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

急に寒くなってますが......。

 
 
なんだかいきなり寒くなって
 
北海道では雪も降っていたとか。
 
数日前までは暑かったのに。
 
体調管理には気を付けましょう。 
 
 
 

続きを読む "急に寒くなってますが......。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »