« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月27日 (水)

いろいろなシーンで活躍、RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のサングラス

 
 
 
シュレッダーを使っていろいろ破棄することってあると思いますが、
 
調子にのってガンガンやっていると、
 
急に止まったりします。
 
あ、連続作動時間3分って書いていました.......。 
 
 
 
 

続きを読む "いろいろなシーンで活躍、RIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月22日 (金)

テレビで話題になっていますけど。

 
 
 
久しぶりに洗車をしました。
 
私のジンクスとは裏腹に雨は降っていないようですけどね。
 
洗っていて「あ、結構汚れていたんだな」と思いました。
 
しばらくは雨が降らないでほしいです(笑) 
 
 
 

続きを読む "テレビで話題になっていますけど。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

海開きですか~

 
 
梅雨明けしていないので
 
そこまで晴天ではないものの
 
なかなか蒸し蒸しした日が続いています。
 
海水浴場では次々に海開きが始まっていますね。
 
楽しい夏にしましょう!! 
 
 
 
 
 

続きを読む "海開きですか~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

人気の高いMicedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のサングラス。

 
 
 
今日から三連休ですね。
 
どこかにお出かけという方も多いのではないでしょうか。
 
ただ、気温はぐんぐん上がっているようですから
 
水分補給はこまめに行いましょう。 
 
 
 
 

続きを読む "人気の高いMicedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

ちょっと気になる。

 
 
なんとな~く釣りに行きたいなぁ。と思い、
 
釣具店を営んでいる友人に何がオススメか聞いてみると
 
アジをルアーで釣る「アジング」がオススメだそうです。
 
 
 
 

続きを読む "ちょっと気になる。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

質実剛健なクラシックフレーム。

 
 
 
雨降りの中、家に帰ると窓にカエルが。
 
苦手な方もいると思いますが、
 
私は結構カエルが好きなので
 
しばし観察してしまいました(笑) 
 
 
 

続きを読む "質実剛健なクラシックフレーム。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 4日 (月)

寝苦しい夜と虫

 
 
ふと車のホイールを見るとなんだか茶色いような気が。
 
試しに指でこすってみると
 
茶色い下からツヤ有りのガンメタリックが出てきました。 
 
そういえば全然洗車していない........。
 
せめてホイールだけでも洗おうかと思っています。
 
 
 
 

続きを読む "寝苦しい夜と虫"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »