« ちょっと気になる。 | トップページ | 海開きですか~ »

2016年7月16日 (土)

人気の高いMicedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のサングラス。

 
 
 
今日から三連休ですね。
 
どこかにお出かけという方も多いのではないでしょうか。
 
ただ、気温はぐんぐん上がっているようですから
 
水分補給はこまめに行いましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
水分補給で熱中症対策も必須ですが、
 
眩しさ対策でサングラスもまた必須アイテムです。
 
裸眼で外を歩いていると
 
眩しさで目がチカチカしてきます。
 
もちろん紫外線もたっぷり降り注いでいるので
 
しっかりと目を保護することは重要です。
 
 
オシャレアイテムとしても機能的なアイテムとしても
 
夏はサングラスを掛ける事をオススメします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は Micedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)から
 
オシャレなサングラスをご紹介します。 
 
 
 
 
 
 
 

Ws1008_l42

Micedraw Tokyo WS1008 L42 ¥21,000(税別) 

 

 

 

 

掛けやすいオーバルシェイプの

レディースサングラス。 

マイスドロートーキョーはメンズフレームも出していますが、

やはり得意なのはレディースフレーム&サングラス。

都会的なセンスの良さと

マツケリー社製の美しいアセテートがオシャレです。 

 

 

 

 

 

Ws1008_l42_2

 

 

 

 

サングラスシリーズは頭部への圧迫を軽減する為に

テンプルが弾力性の高いベータチタンになっています。

薄く板状になったテンプルは柔らかく機能性が高く、

細すぎる事も無いので安心感もありますね。 

 

 

 

 

Ws1008_c43

Micedraw Tokyo WS1008 C43 ¥21,000(税別)

 

 

 

 

 

ベーシックな雰囲気のブラウンと

「夏!!」と言った感じのホワイトの2色があります。

ホワイトは派手なイメージがあるかもしれませんが、

単色ではなくクリアーを入れる事で

掛けやすいカラーリングになっています。

クリアーのところに肌色が入りますからね。

普通のホワイトフレームやサングラスとは

また違った雰囲気に仕上がっています。

 

フロントカーブ(前枠のカーブ)は浅い作りになっていて

掛けやすくなっています。

もちろん、度付きレンズを入れる事も可能ですよ。

 

紫外線が強い日はサングラスで

しっかりと目を保護しながら

オシャレにいきましょう!!

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 

 


« ちょっと気になる。 | トップページ | 海開きですか~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/63922492

この記事へのトラックバック一覧です: 人気の高いMicedraw Tokyo(マイスドロートーキョー)のサングラス。:

« ちょっと気になる。 | トップページ | 海開きですか~ »