« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月29日 (月)

不思議な出来事

 
 
 
不思議な進路を取り続ける台風10号。
 
上陸する?それるの? 
 
と、なんだか未だにハッキリしません。
 
でも、心なしか今日は風が強い気がします。
 
 
 
 

続きを読む "不思議な出来事"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月26日 (金)

明日は花火大会

 
 
 
明日は大曲の花火大会。
 
と言っていたらこの大雨。
 
せっかくの花火大会ですから晴れてほしいものです。 
 
 
 
 

続きを読む "明日は花火大会"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月23日 (火)

OAKLEY(オークリー)レンズの見え方比較

 
 
 
最近、愛用している腕時計が遅れ気味。
 
気付くと時間が遅れています。
 
オーバーホールに出さなきゃいけないんですけど、
 
その間に付ける時計を物色しないと.......。 
 
 
 
 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)レンズの見え方比較"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月22日 (月)

台風接近中

 
 
 
なんだか連続で台風が発生して
 
日本にも上陸していますが.......。
 
そのせいなのか今日はいきなりの豪雨。
 
雨が降ってくれるのはいいんですけど、あまり降り過ぎるのも困りものです。 
 
 
 
 

続きを読む "台風接近中"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月19日 (金)

残暑ですけど。

 
 
 
 
日々熱戦が繰り広げられて
 
感動を与えてくれるオリンピック。
 
夜中なのについつい見てしまい寝不足気味です(苦笑) 
 
 
 
 

続きを読む "残暑ですけど。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月12日 (金)

今日は流星群が見れるらしい。

 
 
昨日のブログでもお伝えしていますが、
 
お盆期間中は休まず通常営業しております。
 
調整やクリーニングなどお気軽にいらしてください。
 
 
 
 

続きを読む "今日は流星群が見れるらしい。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月11日 (木)

お盆期間の営業時間

 
 
お盆期間の営業時間というタイトルなのですが、
 
今年の13日は土曜日という事もあり、
 
通常通りで営業させていただきます。
 
お盆休みもありませんので
 
いつでもいらしてください。 
 
 
 
 

続きを読む "お盆期間の営業時間"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 9日 (火)

盛り上がっていますね~

 
 
週末は外に出ると
 
熱風が吹き付けてくるような感覚の暑さでした。
 
少し暑さも和らいだような気もしますが、
 
油断大敵です!! 
 
 
 

続きを読む "盛り上がっていますね~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

OAKLEY(オークリー)のスペシャルエディションサングラス

  
 
オリンピックが開幕したと思ったら
 
甲子園も開幕していたんですね。
 
真っすぐにスポーツに向かう姿は気持ち良いです。 
 
 
 

続きを読む "OAKLEY(オークリー)のスペシャルエディションサングラス"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 5日 (金)

ただいま竿燈真っ盛り!!

 
 
中国大陸から暑い空気が流れてきているようで
 
秋田でも30℃オーバーになっていますね。
 
外に出られている方はこまめに水分補給をしましょう。 
 
 
 
 

続きを読む "ただいま竿燈真っ盛り!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

less than human(レスザンヒューマン)の新作レディースフレーム

 
 
 
暑いと海や川が賑わいますが、
 
それに伴い新聞では水難事故のニュースが増加しています。
 
しっかりとした準備をしたうえで楽しみたいですね。 
 
 
 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)の新作レディースフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月)

夏突入!!

 
 
いや~、相変わらず今日も暑いですね。
 
お昼にいきなり停電になって驚きましたが、すぐに復旧したので良かったです。
 
当然ながら、エアコンが止まると一気に室温が上がりますね。
 
 
 
 

続きを読む "夏突入!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »