« 今日は流星群が見れるらしい。 | トップページ | 台風接近中 »

2016年8月19日 (金)

残暑ですけど。

 
 
 
 
日々熱戦が繰り広げられて
 
感動を与えてくれるオリンピック。
 
夜中なのについつい見てしまい寝不足気味です(苦笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暦のうえでは秋になっていて、
 
夜になると確かに秋の虫の声がします。 
 
が、暑さはまだまだ続いていますね。
 
とかなんとか言っていて
 
先日、扇風機のタイマーを忘れて寝てしまい 
 
思いっきり寝冷えで目が覚めました。
 
体調管理には気を付けましょう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日はメガネ界のトップを走り続ける
 
alain mikli(アランミクリ)からオシャレなフレームをご紹介します。 
 
 
 
 
 
 

Al1106_m00s 

alain mikli  AL1106  M00S ¥43,000(税別) 

 

 

 

 

 

高い人気の為、完売状態が続いていた

AL1106が再入荷してきました。

レンズの天地(上下)幅が広いタイプが多い中、

細身のシャープな形が目を引きます。 

 

 

 

 

 

Al1106_m00s_2 

Al1106_m00s_3 

 

 

 

このモデルの特徴は 

この二層構造になった立体的な造り。

薄いステンレスシートを重ねる事で 

生み出される立体感が見事です。

立体感があるのにそこまでメガネが目立ち過ぎないという 

絶妙なデザインのバランスもさすがですね。 

 

 

 

 

 

 

Al1151_a00l 

alain mikli  AL1151  A00L ¥37,000(税別) 

 

 

 

 

シャープなスクエアのレンズシェイプで人気を博す 

A00704の天地幅を広めに取ったような AL1151。

トレンドとされるクラシックスタイルのウエリントンとは 

また違った雰囲気に仕立てられています。

 

 

 

 

 

 

Al1151_a00l_2 

 

 

こういうタイプなら

少し大きめだとしても

あまりモッサリする事がありません。

シンプルに見えますが、

その中には計算されたデザインが詰まっています。  

 

 

 

 

Al1151_a00l_3 

 

 

 

落ち着いたフロントカラーとは対照的な

ダミエ(チェック)柄のテンプル。

全体がこの柄になっていると

掛けるのに気合がいるかもしれませんが、 

この組み合わせならそんな心配も不要です。

 

 

メタルナイロールフレームと

プラスチックフレーム。

タイプは違いますが、

一目でアランミクリと分かるそのデザインと色使い。

メガネ界を牽引し続けている実力は只者ではありません。

 

これは店頭で是非実際に掛けていただきたいですね。

と言うか、入荷してきて一番私が気になっているんですけど.........。

ご来店、お待ちしております!! 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 
 


« 今日は流星群が見れるらしい。 | トップページ | 台風接近中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64081251

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ですけど。:

« 今日は流星群が見れるらしい。 | トップページ | 台風接近中 »