« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

イメージチェンジ

 
 
 
DIYが気になります。
 
ちょっとしたものを自分で作ってみるのも面白いかな 
 
と思っています。
 
 

続きを読む "イメージチェンジ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月28日 (水)

お子様用ですが。

 
 
秋の味覚として私の場合は
 
秋刀魚の塩焼きが思い浮かびます。
 
もちろん大根おろしとセットで。
 
それに新米だったら言う事無いですね。
 
いや、ちょっとお腹が減ってきたもので(笑) 
 
 
 
 

続きを読む "お子様用ですが。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月26日 (月)

OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のレディースフレーム

 
 
 
パソコンのアップデートをしてシャットダウンした次の日......。
 
なんだか動作がやたらと重くてなかなか起動しませんでした。
 
しばらくしたら元に戻りましたけど
 
ちょっぴり焦ります(笑)
 
 
 
 

続きを読む "OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)のレディースフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月22日 (木)

整理整頓

 
 
今日は秋分の日。
 
昼と夜の長さが同じになる日です。
 
(厳密には昼が少し長いらしい) 
 
個人的には秋の夜長が好きですが。 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む "整理整頓"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

おっと明日は祝日

 
 
ふと田んぼを見ると
 
稲刈りシーズン真っ最中。
 
悪路を走破するコンバインがカッコイイですね。
 
あのフォルムはやはり機能美と思うのは私だけでしょうか。 
 
 
 
 

続きを読む "おっと明日は祝日"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月18日 (日)

スポーツの秋にピッタリ!!のフレームが入荷です。

  
 
いろいろなところで
 
マラソンや自転車の大会などが行われてるようですね。
 
秋を楽しみましょう!! 
 
 
 

続きを読む "スポーツの秋にピッタリ!!のフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月16日 (金)

満月

 
 
 
昨日は十五夜でしたね。
 
天気も晴れで、お月見には最高だったのではないでしょうか。
 
たまに空を見上げるのも良いものです。 
 
 
 

続きを読む "満月"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月13日 (火)

不安定な天気続きですけど。

 
 
秋って天気が変わりやすいものですけど、
 
今年は本当に変わりますね。
 
気温も下がってきたので
 
クローゼットから秋冬物を出しました。 
 
 
 

続きを読む "不安定な天気続きですけど。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 9日 (金)

秋らしくなってきました。

 
 
新聞に載っている占いを見るのですが、
 
決まって見るのは夜に家に帰ってから見ます。
 
普通は朝にチェックするものなんでしょうけど。
 
だって、悪い事が書いてたら一日気になるじゃないですか(笑) 
 
 
 

続きを読む "秋らしくなってきました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 5日 (月)

物欲。

 
 
土曜、日曜といろいろなイベントが開催されていたようですね。
 
私も行ってみたいイベントがあったりしますが、
 
土日だと........。厳しいですね(笑) 
 
 

続きを読む "物欲。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 2日 (金)

おっと9月がスタート

 
 
「夏ですね~」なんて言っていた
 
8月もいつの間にやら終わり、
 
秋本番の9月に突入です。
 
過ごしやすい季節の秋ですね~。
 
 
 
 

続きを読む "おっと9月がスタート"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »