« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ついに今年も

 
 
 
ここ最近のブログでほぼ毎回、 
 
「寒いですね~」 
 
と書いていましたけど、 
 
寒がりの私は早くも今年初の湯たんぽを投入!! 
 
今シーズンも火傷をしないように気を付けます(笑) 
 
 

続きを読む "ついに今年も"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月29日 (土)

掛けやすいクラシックフレーム

 
 
 
いや~、今日も寒い寒い。 
 
そろそろアウター着ないといけませんね。
 
落ち葉も多くなって風情がありますけど、 
 
やっぱり寒いです。 
 
 
 

続きを読む "掛けやすいクラシックフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月28日 (金)

急に始まります

 
 
いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
 
北海道では雪が降っていたりして 
 
スタッドレスタイヤへの交換も考えていたりします。 
 
 

続きを読む "急に始まります"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月25日 (火)

999.9 KEEPING, MOVING -原点進化-

 
昨日は日中、秋田市であられが降ったようですね。 
 
どうりで寒かったはずです。 
 
体調管理には十分注意しましょう。 
 
 

続きを読む "999.9 KEEPING, MOVING -原点進化-"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月21日 (金)

クラシックだけどスポーティ

 
 
 
長年愛用していた 
 
自宅用のメガネがついに壊れてしまいました。
 
掛けたまま寝たりするからですね(汗) 
 
次のメガネでは寝ないように気を付けます。 
 
 
 
 
 
 
 

続きを読む "クラシックだけどスポーティ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

秋も深まってきましたね。

 
 
 
ふと山を見てみたら 
 
ほのかに色づいていました。
 
紅葉がキレイになってきましたね。
 
 
 
 

続きを読む "秋も深まってきましたね。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

気になります。

 
 
前回、今年はキノコが当たり年らしいと書きましたが、
 
それに伴いキノコ採りで行方不明になる方が増えているような気がします。
 
何事も安全第一で行きましょう。 
 
 
 

続きを読む "気になります。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月14日 (金)

たまには。

 
 
 
今年は毒キノコの当たり年だそうで。
 
さすがに私の好きなシイタケは毒キノコと間違えないと思いますが、
 
怪しいと思ったら食べないように気を付けましょう。
 
 
 

続きを読む "たまには。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

ちょっと寒いような気が。

 
 
 
急に寒暖の差が激しくなったような気がします。
 
薄着で寝ていると、寒くて起きたりしますもんね。
 
そんな私は鼻水が止まりません。 
 
 
 
 

続きを読む "ちょっと寒いような気が。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 6日 (木)

スタルクアイズのシャープなフレーム

 
 
テレビではスタッドレスタイヤやシチューのCMが流れ、
 
秋も深まっているんだと感じます。
 
しっかりと秋を堪能したいですね。
 
 
 

続きを読む "スタルクアイズのシャープなフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

新機能を試すも......

 
 
ホットコーヒーが美味しく感じますね。 
 
ちょっと前まではアイスコーヒー飲んで
 
「美味しい!!」とか言っていたのに(笑)
 
でも、アイスコーヒーの豆がまだ残っているんですが。 
 
 
 

続きを読む "新機能を試すも......"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 4日 (火)

展示会

 
 
東京ではメガネの展示会が行われていて
 
Gafasからも店長伊藤が参戦しております。
 
お店は通常通り営業しておりますので、
 
いつでもお立ち寄りください。 
 
 
 

続きを読む "展示会"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »