« スタルクアイズのシャープなフレーム | トップページ | たまには。 »

2016年10月11日 (火)

ちょっと寒いような気が。

 
 
 
急に寒暖の差が激しくなったような気がします。
 
薄着で寝ていると、寒くて起きたりしますもんね。
 
そんな私は鼻水が止まりません。 
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に寒くなってきていますが、 
 
またイカ釣りに行きたいと思っている私。
 
当然防寒対策をしっかりして行こうと思うのですが、
 
いかんせん天気の具合がよろしくありません。
 
どうしても10月に入ると海って荒れますからね。
 
タイミングが難しいところです。 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は OAKLEY(オークリー)から
 
新型サングラスのご紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dsc09433 

OAKLEY EV ZERO PITCH Polished Black/Black Iridium ¥22,000(税別)

 

 

 

 

 

 

数あるオークリーのサングラスの中でも

最軽量で人気の EV ZERO(イーブイゼロ)。 

今まではレンズの形が PATH(パス)のみでしたが、

今回、PITCH(ピッチ)がリリースされました。

 

 

 

 

 

Dsc09435 

Dsc09436 

 

 

 

 

掛けている事を忘れてしまいそうな軽さ。

そして、軽いだけではなく

しっかりとした耐久性とフィット感を実現し、

激しいスポーツでもバッチリ使えます。

 

もちろん、眼を守るために 

レンズは強固なプルトナイトと呼ばれる素材。

このオークリー独自のレンズがあるからこそ

フレームレスのサングラスが実現したと言えます。

頭部とサングラスの接点となる

ノーズパッドとテンプルの先端は

汗などの水分を吸収してフィット感が増す

これまたオークリー独自の素材である

アンオブタニウム製になっています。 

 

 

 

 

 

Dsc09440 

Dsc09439 

 

 

 

続いてレンズの比較。

上の画像が PATH(パス)で

下の画像が PITCH(ピッチ)になります。

 

こうして比較すると

PATH(パス)が大きめで

顔をしっかりと覆ってくれるデザインになってるのが分かります。

対して PITCH(ピッチ)は少し小ぶりなデザイン。

女性の方や小顔の方、

頬骨にレンズが干渉してしまう方にオススメです。

 

 

 

 

 

Dsc09438 

OAKLEY EV ZERO PITCH Polished White/PRIZM ROAD ¥23,000(税別) 

 

 

 

 

 

まずは様々なスポーツで使える

ご覧の2色が入荷してきました。

 

晴天の時に眩しさをしっかりと抑え、

色調の変化が少ない

Black Iridium(ブラックイリジウム)。

そして、ランニングや自転車などで 

コントラストをアップさせて

機能性に優れる PRIZM ROAD(プリズムロード)です。

 

性能の高いオークリーレンズに 

軽量という武器がプラスされる事により、

スポーツの際にストレスを感じる事はないでしょう。

 

 

 

是非、店頭にてお確かめください。 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

OAKLEY Premium Dealer 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 


« スタルクアイズのシャープなフレーム | トップページ | たまには。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64331852

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寒いような気が。:

« スタルクアイズのシャープなフレーム | トップページ | たまには。 »