« スタートしました!! | トップページ | サングラスでもメガネでも。 »

2016年11月16日 (水)

999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム

 
 
 
今日は時折雨、あられが降っています。
 
昨日の土砂降りに比べれば良いですけどね。
 
傘の意味があまりない雨は
 
久々に食らったような気がします(笑)
 
 
 
 
 
 
たまにCDでも聴こうかな。 
 
と家にあるあまり使わないプレーヤーを使いました。
 
なんだか読み込みが怪しい......。 
 
メインがパソコンやiPodになっているので
 
あまり使っていませんでしたからね。
 
 
 
車などで出かける時に 
 
携帯プレーヤーひとつで
 
かなりの曲数を入れておけますから 
 
出番も少なくなるはずです。  
 
 
 
でも、CDのジャケットや歌詞カード、解説を読みながら
 
聴いてみるっていうのも良いものです。 
 
今はどんなCDプレーヤーを売っているのか見に行ってみますか。 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は 999.9(フォーナインズ)から
 
オシャレなレディースフレームをご紹介します。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Npm45_900141000 

999.9 NPM-45 9001(ブラック×ホワイトゴールド) ¥41,000(税別) 

 

 

 

 

 

 

NPM-45シリーズは、 

女性が身につけるための美しさを追求した 

NP(ネオプラスチックフレーム)。

プラスチックフロントと 

装飾性を高めたメタルパーツによる

質感のコンビネーションが 

女性らしい輝きを演出してくれます。 

 

 

 

 

 

Npm45_9001 

 

 

NPM-45、46、47と形違いでリリースされましたが、 

今回のNPM-45はスタンダードで 

非常に掛けやすいオーバルシェイプ。

丸すぎず、角ばり過ぎずという形なので、 

女性の方に人気が高い形です。 

 

 

 

 

 

Npm45_9001_2 

Npm45_9001_3 

 

 

 

 

フレームにかかる負荷を吸収し、 

型崩れを防止して掛け心地を向上させるという 

逆アールヒンジと同じ考え方を基に 

新設計されたレディースライン専用の U字パーツ。 

フレームのデザインバランスに配慮することで

掛け心地、耐久性だけではなく 

一体感のある表情を演出してくれます。

 

そして、可動式のノーズパッドが備わり 

レンズとまつ毛、頬との距離感を 

幅広く調整する事が出来ます。 

そのノーズパッドも 

曲面形状でフィット感を大切にしながら

正面から見た時に目立たない小ぶりなものになっています。 

 

 

 

Npm45_6503 

999.9 NPM-45 6503(マルーンデミ×アンティークゴールド) ¥41,000(税別) 

 

 

 

 

 

 

まずはご覧の2色が入荷してきました。 

 

メタルパーツは装飾入りになっていて

アクセサリーのような繊細な印象です。 

掛けやすいプラスチックフレームの表情を持ちながら

負荷のかかる個所にメタルパーツを用いる事で

高い強度が実現されています。 

前回のコレクションのNPMシリーズとは

また違った印象になっているのも見逃せません。 

 

他のモデルも順次入荷してくる予定ですので

ブログをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラムはコチラ

Instagram Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 

 

 
 
 
 
 
 
 


« スタートしました!! | トップページ | サングラスでもメガネでも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64501643

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム:

« スタートしました!! | トップページ | サングラスでもメガネでも。 »