« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

天然モノ

 
 
久々にもんじゃ焼きを食べました。
 
鉄板にある食べ物を直接つつくっていうのはちょっと不思議な感覚になります。
 
ちょっと柔らかめにしたり、焦げ目をつけたりと 
 
好みで食べられるのが良いですね。 
 
 
 
 

続きを読む "天然モノ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

999.9 NEW NPMシリーズ

 
 
ついにもっさりと雪が積もりました。
 
って言っても秋田市内は雪が無いですけど。
 
東京は半世紀ぶりに11月に雪が降ったそうです。
 
あまり積もらないでくれ、と祈っています。
 
 
 
 
 

続きを読む "999.9 NEW NPMシリーズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火)

サングラスでもメガネでも。

 
 
 
グルメ番組などを見ると 
 
とっても何か食べたい気分になります。
 
あまりお腹が空いていなくても食べちゃうんですよね。 
 
う~ん、不思議。 
 
 
 

続きを読む "サングラスでもメガネでも。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム

 
 
 
今日は時折雨、あられが降っています。
 
昨日の土砂降りに比べれば良いですけどね。
 
傘の意味があまりない雨は
 
久々に食らったような気がします(笑)
 
 
 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火)

スタートしました!!

 
 
今日からGafasのインスタグラムがスタートしました!! 
 
ツイッター、フェイスブックとともにフォローをよろしくお願いします。 
 
さて、始めたは良いものの、 
 
どうやって更新していくか考えていますけど........(笑)
 
インスタグラムはコチラです
 
 
 
 
 

続きを読む "スタートしました!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月)

弾丸?

 
 
 
今日は68年ぶりにスーパームーンが見られるらしいです。
 
なんでも月が大きく見えるらしいのですが、 
 
今日は天気も持ちそうですし、 
 
夜に空を見上げてみるのも良いですね。
 
 
 

続きを読む "弾丸?"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

999.9(フォーナインズ)ニューNPM-25シリーズ

 
 
 
天気予報では「暴風雪警報」が流れていて
 
まさか、11月上旬だし、そんなに降るわけはないよな~。
 
と思っていて朝窓の外を見たら真っ白でした......(汗) 
 
 

続きを読む "999.9(フォーナインズ)ニューNPM-25シリーズ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

頂き物

 
 
 
どうやら明日、明後日と雪が降るようで。
 
例年よりも早いような気もしますけど。 
 
焦ってスタッドレスタイヤにしなくても良いように
 
先日タイヤ交換をしました。
 
早めの方が安心ですからね。 
 
 
 

続きを読む "頂き物"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

less than human(レスザンヒューマン)から Time2とDoreが入荷です!!

 
 
 
アウターも常時着るようになって
 
ふと、「メガネが欲しい」と思いました。
 
狙っているフレームがあるので
 
もう少し考えてみます.......。
 
 

続きを読む "less than human(レスザンヒューマン)から Time2とDoreが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

増えてきたようです。

 
 
なんだか不安定な天気続き。
 
晴れたかと思うと、急に暗くなって
 
ザーッと雨が降ってきたり。
 
こういう時の少ない晴れ間は貴重ですね。 
 
 
 
 

続きを読む "増えてきたようです。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火)

残すところ。

 
早いものでもう11月。
 
そりゃ寒くもなるわけです。
 
今年も残すところあと2か月。
 
気合を入れていきましょう!!
 
 
 

続きを読む "残すところ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »