« 弾丸? | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム »

2016年11月15日 (火)

スタートしました!!

 
 
今日からGafasのインスタグラムがスタートしました!! 
 
ツイッター、フェイスブックとともにフォローをよろしくお願いします。 
 
さて、始めたは良いものの、 
 
どうやって更新していくか考えていますけど........(笑)
 
インスタグラムはコチラです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のスーパームーンは皆さん見られましたか? 
 
事前の天気予報によると、 
 
雨雲が日本列島にかかり、
 
見れるのが沖縄と北日本とのことでした。
 
寒い中、私も外に出て見てみましたが、
 
通常の月の1.3倍の大きさと
 
スーパームーンならではの明るさを体感出来ました。 
 
 
スーパームーンを見るための
 
特別飛行機も運行していたらしいですね。
 
 
確かに、雲の上なら関係ないですから。
 
雲が下の月っていうのもなかなか良さそうです。
 
私の場合は月を見ながら
 
「満月ってことは魚が釣れるな.......」
 
なんて別の事を考えていましたが(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)から
 
新入荷のフレームをご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 

Warnick_wstn_30000 

OLIVER PEOPLES Warnick WSTN ¥30,000(税別) 

 

 

 

 

オリバーピープルズが得意とする

細身のラインが特徴的なボストンタイプ。

クラシックでエレガントな雰囲気が素晴らしいですね。

太めのフレームに比べて

気軽に掛けられるあたりも良しです。 

 

 

 

 

 

Warnick_wstn 

 

 

 

 

 

キーホールカット(鍵穴状)のブリッジに 

ほんの少しだけエッジを持たせ、 

サイドの2PINをワンポイントにしながら

カシメヒンジにする事で 

細身のクラシックな中に

しっかりとした強度を確保しています。 

ボストンを基調としながら、 

スクエアの要素を取り込むことで 

掛けやすい表情のフレームに仕上げられています。 

 

 

Warnick_wstn_2 

 

 

イイですね、このシンプルながらも 

職人の手がしっかりと入った作り。 

べっ甲柄がとても似合います。 

こういう細かい所の作りと 

全体のデザインが上品な雰囲気を出しているんですね。 

 

 

 

 

 

 

Warnick_coco230000

OLIVER PEOPLES Warnick COCO2 ¥30,000(税別) 

 

 

 

 

ご覧の2色が入荷しております。 

 

こういった形だと

男女問わずに掛けていただけますね。 

細身なので女性の方が掛けても 

オシャレにまとめられますよ。  

こういうボストンタイプに 

薄いカラーレンズを入れるのも 

とっても相性が良いです。 

メガネ自体が細身なので

サングラス!! 

という感じにはならず、 

ライトにオシャレに掛けていただけます。  

薄めのカラーレンズを入れたフレーム、サングラスは 

オリバーピープルズの標準ラインナップにもありますしね。

 

本物が持つクラシカルな雰囲気を 

是非、店頭でお確かめください。 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラムはコチラ

Instagram Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 

 

 


« 弾丸? | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64497433

この記事へのトラックバック一覧です: スタートしました!!:

« 弾丸? | トップページ | 999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム »