« 増えてきたようです。 | トップページ | 頂き物 »

2016年11月 6日 (日)

less than human(レスザンヒューマン)から Time2とDoreが入荷です!!

 
 
 
アウターも常時着るようになって
 
ふと、「メガネが欲しい」と思いました。
 
狙っているフレームがあるので
 
もう少し考えてみます.......。
 
 
 
 
 
 
来週の週間天気予報では
 
早くも雪マークが出ています。
 
早い方はもうスタッドレスタイヤに交換されていますかね。
 
朝起きたら雪が積もっていて慌てて交換するよりも 
 
前もって準備していた方が安心できますからね。 
 
そのように思って
 
私は昨年早めに交換したのですが、 
 
あまり雪が降らなかった記憶があります。
 
でも、転ばぬ先の杖ってことで。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は less than human(レスザンヒューマン)から
 
新モデルをご紹介します。 
 
 
 
 
 
 
 

Time52_808024000

less than human  Time2 8080 ¥24,000(税別) 

 

 

探してみるとありそうでない事が多いアンダーリムタイプ。

レスザンヒューマンらしいエッセンスが加えられたモデルです。

それにしても、このマツケリー社製のアセテートの発色がキレイですね~。

アンダーリムというだけでも

普通とは違う感じになりますが、 

それだけにとどまらないですね。 

 

 

 

 

Time52_8080 

 

 

 

 

ヒンジ部分にはレスザンヒューマンの 

頭文字である「L」をモチーフとした金具がワンポイントになっています。

オーソドックスなシルバーではなく、 

ゴールドにするあたりが良いですね。 

 

 

 

Time52_8080_2 

 

 

 

 

ノーズパッドは大きめのタイプが

ブリッジと一体になっています。

固定式にする事で全体の調和がとられ、 

フロントの強度アップにも貢献しています。

 

 

 

 

Time52_202024000_2 

less than human  Time2 2020 ¥24,000(税別) 

 

 

 

 

発色のキレイなアセテートを使用した 

ご覧の2色が入荷しております。 

こういうタイプであれば

男女問わずに掛けていただけますね。 

 

 

 

 

 

Dore_195m_39000 

less than human  Dore  195m ¥39,000(税別) 

 

 

 

そしてコチラはパンチの効いたサングラス。 

フロントをメタルとアセテートのコンビネーションとし、 

ボリュームを持たせていてインパクトがありますね。  

それを固定するボルトを 

あえて隠さずに見せる事で

ロックな感じとともに武骨な雰囲気を出しています。

 

 

 

 

 

Dore_195m 

Dore_195m_2 

 

 

どうですか、このボリューム。 

しかもアセテート部分はフード状になっていて 

かなり立体的な構造になっています。

智と呼ばれる横の部分に 

適度な弾力性を持たせる事で

ボリューミーでも良い掛け心地です。

 

 

 

 

 

シンプルに見えながら

発色の良いアセテート生地を使ったアンダーリムフレームと 

それと正反対とも言える 

メタルとアセテートを使用した

コンビネーションサングラス。

 

是非、店頭でお試しください。 

 

 

 

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

 

 

 

Gafas

 

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 


« 増えてきたようです。 | トップページ | 頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64451806

この記事へのトラックバック一覧です: less than human(レスザンヒューマン)から Time2とDoreが入荷です!!:

« 増えてきたようです。 | トップページ | 頂き物 »