« 999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム | トップページ | 999.9 NEW NPMシリーズ »

2016年11月22日 (火)

サングラスでもメガネでも。

 
 
 
グルメ番組などを見ると 
 
とっても何か食べたい気分になります。
 
あまりお腹が空いていなくても食べちゃうんですよね。 
 
う~ん、不思議。 
 
 
 
 
 
 
ちょいと用事があって電気屋さんへ行ってきました。
 
CDコンポやらヘッドホンやら
 
新しいテレビ、レコーダーなどなど
 
いろいろ見ていたら結構時間が過ぎていました(笑)
 
いや、買ったのは電球なんですけどね.......。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は Z-parts(ジーパーツ)から
 
レトロな雰囲気漂うフレームをご紹介します。 
 
 
 
 
 
 
 

Z120_ti_25000 

Z-parts  Z-120  TI 52□19  ¥25,000(税別) 

 

 

クラシックな雰囲気が満載の 

ツーブリッジスタイルのサングラス。

先日、担当の高橋さんがいらした時に 

店長と二人で見て

あまりにも気になったので入荷が決定!!

 

 

 

 

 

Z120_ti 

 

 

 

チタンのみで構成されるフレーム本体は

かなり堅牢な造りです。 

フレームがしっかりしている分、

カチッと掛ける感じですね。 

かと言って、硬すぎる感じはなく、 

安心感のある掛け心地です。 

 

 

 

 

 

 

Z120_ti_2 

 

 

 

 

モダンと呼ばれるアセテート製のパーツを使用せずに 

チタンのテンプルがむき出しになっています。

Z-partsはこのモダンを使わない事が多いのですが、

無駄をそぎ落とす事で 

クラシカルながらスタイリッシュな仕上がりになっています。 

 

 

 

 

Z120_bg 

Z-Parts TITAN Z-120 BG 52□19 ¥25,000(税別) 

 

 

 

ツヤ有りシルバーとブラッシュゴールドの 

2色が入荷しております。

 

実はフレームのフロントカーブ(前枠の湾曲)が 

かなり浅い仕様なので、 

サングラスとしてもメガネとしてもお使いいただけるのです。

レンズサイズが小さめにデザインされているので

クリアーレンズを入れてもカッコイイです。

このサイズ感というのが重要で

大きすぎるとまた違ってしまうんですよね。 

 

形もティアドロップのように見えますが、 

そこまではいかないレンズシェイプですので 

掛ける時に過度な気合は不要です。

 

 

クラシックデザインが主流の今、

是非、掛けていただきたいフレームですね。

 

 

 


Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラムはコチラ

Instagram Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 
 
 
 

Gafas


 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701

 

 

 
 
 
 


« 999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム | トップページ | 999.9 NEW NPMシリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64528775

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスでもメガネでも。:

« 999.9(フォーナインズ)のオシャレなレディースフレーム | トップページ | 999.9 NEW NPMシリーズ »