« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月29日 (木)

年末年始の営業時間

 
 
師走で年末の雰囲気がプンプンしています。
 
忙しくも、年越しに向けての準備は良いものですね。 
 
さて、年末年始のGafasですが、  

続きを読む "年末年始の営業時間"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月)

写真展

 

Photo 

秋田駅前のアトリオンで開催されている

木村伊兵衛の写真展に行ってきました。 

あまりよく分かってなくても 

続きを読む "写真展"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土)

クリスマスとプレゼント

 

Photo 

今日はクリスマスイブ。 

メリークリスマスという事で

お客様から

続きを読む "クリスマスとプレゼント"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金)

気になっていたお店

 

Photo 

秋田市中通にある「中通書店」 

気になっていた書店です。 

ちなみに写真は入口で

続きを読む "気になっていたお店"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水)

タオルの犬

Image2_2

我が家の犬がトリミングでお世話になっている、秋田情報ビジネス専門学校ペット科のクリスマス会で貰ったもの。

続きを読む "タオルの犬"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

新入り

 
 

Photo 

先日インスタグラムにもアップしていましたが、 

Gafasに新入りが仲間入りしました(人ではないですが) 

気になる中身は 

続きを読む "新入り"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

高級歯ブラシ

Img_2237_7

今朝は久々、というか約一年ぶりにがっつり降りました。
朝の雪かきがよいでない本日です。

続きを読む "高級歯ブラシ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木)

月がキレイだと黄昏ていたら。

 
 

Photo_2

昨日の夜、「外が明るいな~」と思って見てみたらキレイな月でした。  

そういえば最近曇り空ばっかりでしたからね。 

何となく得した気持ちになったのは私だけ? 

そんな天気の良い昨日の夜でしたが、

続きを読む "月がキレイだと黄昏ていたら。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水)

あまり使っていないかも。

 
 

Lamy 

いきなりですが、ボールペン。 

何かと話題になっているので撮ったわけではありません。 

以前お客様から 

続きを読む "あまり使っていないかも。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

お店の中で

 

Photo 

お店にあるドクロのディスプレイ。 

お子様にも大人気(?)です。  

こういうのって気になりますもんね。

本当の使い道は、  

続きを読む "お店の中で"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

夜中に見つけました。

 

Photo 

はい。桃の缶詰です。

夜中に「お腹空いたな~」 

と思って、何かないかな~と 

続きを読む "夜中に見つけました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火)

新旧

 
 

6 

気を付けていたのにうっかり落として 

見事に強化ガラスのフィルムが割れました。 

落としたのが

続きを読む "新旧"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

愛用品

 
 
 

Image1 

 

私が一年ほど愛用している DIFFUSERのマルチケース。

いつも持ち歩いているので、味が出てきていますね。

そのマルチポーチの中身は

 

 

 

 

続きを読む "愛用品"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

さて、12月スタート

 
 
 
2016年も残すところ一か月。 
 
ちょっと早い雪が降ったりしていますが、
 
忙しい年末も楽しくいきましょう!! 
 
 
 
 

続きを読む "さて、12月スタート"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »