« 夜中に見つけました。 | トップページ | あまり使っていないかも。 »

2016年12月11日 (日)

お店の中で

 

Photo 

お店にあるドクロのディスプレイ。 

お子様にも大人気(?)です。  

こういうのって気になりますもんね。

本当の使い道は、  

 

Photo_2 

このようにメガネスタンドになります。 

※ちなみに掛けているオリバーピープルズのメガネは私物。  

メガネがかなり大きく見えますけどね(笑)

 

Photo_3 

こっちのドクロはカスタム仕様。 

頭に業務用のシリコンを塗ってメガネを上に置けるように改造。 

が、ちょっとの衝撃で上から落ちてしまうのでボツに.......。 

そんな失敗もあるのです。 

 

Photo_6 

お預かりしていた磨きのフレームも仕上がりました。 

ピッカピカです。 

いや~、気持ち良い。  

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラムはコチラ

Instagram Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

Photo_7

 

Palacio de Gafas ヨコヤ 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 

 


« 夜中に見つけました。 | トップページ | あまり使っていないかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64611180

この記事へのトラックバック一覧です: お店の中で:

« 夜中に見つけました。 | トップページ | あまり使っていないかも。 »