« 秋田県立スケート場 | トップページ | レスザンヒューマンのnew »

2017年1月30日 (月)

映画で使用のフォーナインズ

20160425132857

昨年の映画、アイアムアヒーロー。

たいぶ遅くなりましたが借りてようやく見れました。

いやーグロかった


他にもクリーピー、凶悪、その他色々と久々に邦画をたっぷり見ました。

しかし借りたのがどれもこれも具合が悪くなるようなのばかりで一気に観るもんじゃなかったです。



アイアムアヒーローですが、主人公が終始掛けている眼鏡、

原作の漫画と一緒でフォーナインズでした。

品番はNP-90で、結構前に完売したモデル。

Cimg1226

2010年にこのブログでご紹介していました。


こちらは2014年にこちらでご紹介していたオリバーピープルズ。

Image1

モデル名 JAYLEE。

去年予約していて先日入荷してきました。

ミドルサイズのウェリントン。 

完売すると次回入荷は分かりませんので気になりましたら一度掛けてみて下さい!








Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラムはコチラ

Instagram Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!! 

 

Palacio de Gafas 伊藤

 


« 秋田県立スケート場 | トップページ | レスザンヒューマンのnew »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64828612

この記事へのトラックバック一覧です: 映画で使用のフォーナインズ:

« 秋田県立スケート場 | トップページ | レスザンヒューマンのnew »