« モッサリと。 | トップページ | 映画で使用のフォーナインズ »

2017年1月26日 (木)

秋田県立スケート場

20数年ぶり・・・25年とかかもしれない

友人とお互い子供を連れて秋田県立スケート場に行ってきました。

しこたま怖かったんですが、意外と転ばずに大丈夫でした。

 

 

Img_2281

これは非常に転びそうな瞬間ですね。 バランスを取ろうとして手が必死 

よく撮ってたなぁと思いました。
 

 

んでスケート場といったらこれ

Img_2304

ハンバーガーの自販機がやたら気になったみたいで

仕方ないので買ってやりました。

まだ現役なんですねー

いつからあるんだろ

 

 

3月までオープンしているようなので、お父さんは足が死ぬけどもう一回は連れていってあげたいです。

 

 

本日、フォーナインズの新作ではなく定番モデル入荷してます。

Image1

Image2

 

 

シンプルなNP-05とNP-26、それぞれ3色づつ。

しばらく欠品していたのでようやくの入荷です。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラムはコチラ

Instagram Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!! 

 

Palacio de Gafas 伊藤

 

 


« モッサリと。 | トップページ | 映画で使用のフォーナインズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64812835

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田県立スケート場:

« モッサリと。 | トップページ | 映画で使用のフォーナインズ »