« 頂き物 | トップページ | またまた頂き物 »

2017年1月 9日 (月)

お正月気分も

 

Dsc06783 

そろそろお正月気分も終わり、通常モードになってきたころでしょうか。 

コチラはお店にディスプレイしている耳かき。  

メガネと同じ材質で作られていますが、 

このパッケージを見て

 
耳かきと気づく人はあまりいません(笑) 
 

Dsc06825 

マツケリー社製の美しいアセテートが使われています。  

福井県鯖江市で作られているメイドインジャパンですよ。

プレゼントで喜ばれそうですし、 

自分用でも良いですね。 

耳掃除って気持ち良いですから。 

 

 

Photo 

お正月からたくさんのご来店ありがとうございます。 

好評のスペックエスパスの新作フレームも入荷しております。 

この掛け心地を是非お試しください。 

 

Gafasではブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitterはコチラ(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラムはコチラ

Instagram Palacio de Gafas

Facebookのページはコチラ

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

 

Palacio de Gafas 横谷


« 頂き物 | トップページ | またまた頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64740362

この記事へのトラックバック一覧です: お正月気分も:

« 頂き物 | トップページ | またまた頂き物 »