« 映画で使用のフォーナインズ | トップページ | メタルのツーブリッジ眼鏡 »

2017年2月 2日 (木)

レスザンヒューマンのnew

どこかにツーリング→ついでにラーメン食べて帰る。 というずっと続いていたサイクルが

Img_2310

本荘のここでラーメンを食べつつツーリング、という感じになって

昨年あたりからはツーリング関係無く、車で良いから松韻にラーメンを食べに行く。 に変化しました。 
無化調で毎回同じ味、凄まじく丁寧な仕事っぷりはまさに職人なんですねぇ。


先々週も先週も .....ついにここ最近は毎週。 

去年は少し到着時間が遅れてお店の外にまで行列で、

並んでいる列の前にも後ろにも秋田市在住の知り合いの方がいる、みたいなこともありました。

前回は店主の方に「この辺で働いてるんですか?」なんて言われまして・・。

行き過ぎなのかもしれないけど、とりあえず来週も行こうっと! 






本日レスザンヒューマンの新型、2種類入荷してます。

Image1

モデル、一網打尽と一石二鳥

Image2

枠無しと有りの二タイプ。

どちらもキリッっとしたデザイン。 

クラシック系じゃない、レスザンヒューマンぽい尖ったモデルです。

週末、お時間があればお立ち寄り下さい!




ブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラム

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!! 


Palacio de Gafas 伊藤


« 映画で使用のフォーナインズ | トップページ | メタルのツーブリッジ眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64842140

この記事へのトラックバック一覧です: レスザンヒューマンのnew:

« 映画で使用のフォーナインズ | トップページ | メタルのツーブリッジ眼鏡 »