« スタッフの眼鏡 | トップページ | オリバーピープルズの入荷 »

2017年2月20日 (月)

スタッフの眼鏡②

 
先日、店長がマイメガネを紹介していたので 
 
それに続いて私も紹介したいと思います。  

Image1_3

永らく一軍選手として活躍してくれているアランミクリ。 

3回ぐらいレンズ交換を繰り返して 

今は他の眼鏡よりも少し度数を上げているので 

車を運転する時はほぼ掛けています。 

Image2_2

そしてコチラもお気に入りのアランミクリ。 

ブルーライトカットレンズを入れているので 

コーティングのご説明をする時に使ったりもしていますね。  

ちなみに家族に内緒で買った眼鏡なので 

家に掛けて帰る事が出来ません(笑)

 

Image1_4  

オリバーピープルズも最近よく掛けています。 

以前からこういった形(サーモントブロウ)が欲しかったのですが、 

機会を逃し続けた末にやっと手に入れたフレームです。   

ここ最近のお気に入りですね。

 

ふと、自分の眼鏡を紹介していて思ったのが 

あまり家族に内緒と言うのはオススメ出来ないという事。

掛ける場所が限られちゃいますからね。 

妻がこのブログを見つけないように祈ります。

さて、次はどんな眼鏡を買おうかな。

 

 

ブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラム

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

Palacio de Gafas 横谷


« スタッフの眼鏡 | トップページ | オリバーピープルズの入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64918192

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフの眼鏡②:

« スタッフの眼鏡 | トップページ | オリバーピープルズの入荷 »