« 看板のこと | トップページ | スタッフの眼鏡 »

2017年2月14日 (火)

スーツのこと

朝、出社前に愛犬と遊んでてスーツを着たまま勢いよくしゃがんだところ

ズボンがガッパリ裂けました。

上と下でセットなので、パンツが死ぬともうそのスーツは駄目なのです。
持っている中で一番新しめなのだったのでしこたまショック・・・・






Image1_5

パンツ丸出しすぎて画像は無理でした。

思えばタバコをやめてもうすぐ一年、タバコを吸っていた頃と比較して8キロ増加

スーツが縮んだと思っていましたが私が肥大したみたいでした。

今年お餅ばっかり食べてたので仕方ないんですけど。 

そういや眼鏡も締め付けが気になるな・・

初のダイエットというものをやってみようかと思います。

 

フォーナインズのチルドレンフレーム、少し分かり易く陳列しました。

Image1_4

今までは子供用なのに子供が見辛い場所で、

しかも他のフレームと同列に並んでいたので大人の方が手に取ってしまったり。

Image1_9

大人物の小さいバージョンなのでパッと見だと分かり難いですね。

フォーナインズですのでチープ感も無く、お子様にも安心して掛けさせれる逸品。

大人と違って何処かが痛くても我慢したり、もしくは掛けなくなる場合もあります。

ファースト眼鏡にぴったりなフォーナインズ・チルドレン。

新年度に向けて是非おすすめです!





ブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラム

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

Palacio de Gafas 伊藤


« 看板のこと | トップページ | スタッフの眼鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64892290

この記事へのトラックバック一覧です: スーツのこと:

« 看板のこと | トップページ | スタッフの眼鏡 »