« レスザンヒューマンのnew | トップページ | 看板のこと »

2017年2月 6日 (月)

メタルのツーブリッジ眼鏡

ここ数年、クラシックなフレームやサングラスが一気に増えました。

色々な形がリバイバルしていて、ここ最近は丸メガネが結構多くの媒体で見かけます。

昨日も知り合いの女性がこちらを購入。 さっき加工し終わったので度付き済み。

Image1_6





リバイバルの中でも、この手のツーブリッジは当店でも数少ないモデル。

Image4_2

サングラスとしてはティアドロップなんかで馴染みのある形状。

なかなか個性が強めです。

メガネフレームになると更に個性が強く出ます。

Image2_4


横谷さんに掛けてもらいましたが、

Image1_5

・・・・昭和の事件簿とかに写っていそうな雰囲気になりました。

何かをしでかしそうな雰囲気。

昔からあるデザインですが、レンズの大きさや鼻の幅、バランスなど現代風にリアレンジされています。


気になった方は是非足を運んでみて下さい。












ブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラム

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!! 



Palacio de Gafas 伊藤



« レスザンヒューマンのnew | トップページ | 看板のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64859915

この記事へのトラックバック一覧です: メタルのツーブリッジ眼鏡:

« レスザンヒューマンのnew | トップページ | 看板のこと »