« メタルのツーブリッジ眼鏡 | トップページ | スーツのこと »

2017年2月 9日 (木)

看板のこと

10年くらい前、通町にお店があったとき

Dsc01854

一瞬だけこのような看板が立ったことがありました。

どうしても店舗の場所がわかり難いというお声を反映して、駐車場内に生えた看板。

根元に存在をアピールする為に黒黄色のテープを貼ったのですが・・

バックで駐車場に止める際に死角となってしまい、何度か車との激突があり・・

短命でしたが撤去となりました(笑)






そしてこの度はGafasではなく、同じ店舗内にある南蛮屋あおいさんの看板が

強風と老朽化のコンボで撤去作業を余儀なくされました。

朝出社してきた時に、一部が落下して雪に突き刺さってました。

ちょいちょい近隣の方が通る場所だけに何もなくて良かった。

あれは当たったら死ぬ

Image4_4_2


本日、劣化が見られた一部分を取り除いて安全な状態になっております。

Image5_2

Image2_6

Image1_7

順番でいくと次はGafasの看板か・・・

頑張って耐えてほしい!!





ブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラム

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!





 

Palacio de Gafas 伊藤


« メタルのツーブリッジ眼鏡 | トップページ | スーツのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64871911

この記事へのトラックバック一覧です: 看板のこと:

« メタルのツーブリッジ眼鏡 | トップページ | スーツのこと »