« スーツのこと | トップページ | スタッフの眼鏡② »

2017年2月17日 (金)

スタッフの眼鏡

よくお客様に、眼鏡とかサングラス何本持っていますか? って聞かれます。

掛けていないのも合わせたらそれなりに数はあるんでしょうけど、
大体7~8本の中で新入りが入ったら似たようなモデルは抜けて、を繰り返しています。

Image4_2_2

以前は気に入ったら色違いで購入して、妙な安心感を得たりしていましたが、
最近はグッと我慢して同じのを買わないように耐えてます。







今はこの辺を良く掛けてる感じがします。

Image3_4_2

上のH-FUSIONは洗濯機の裏から一ヶ月ぶりに発見されたもの。

下のプロポはバッグに引っ掛けていて、車から降りるときに落としたらしく
一昨日の朝、長男が学校に行く途中で家の駐車場に落ちていた逸品。

一日雨水にさらされてました(汗)

目の届くところにあると、あるのが普通なので何ともないのですが、見えなくなった途端にやっぱりアレじゃなきゃダメだってなり・・急に大切にしだすんです。

ここ最近の休日はもっぱらこのフォーナインズに薄いカラーレンズを+。

Image2_7_2

昨日は昼飯先で店主に、いつも掛けてるそれ度付なんですか?と聞かれました。
そんなにいっつも掛けてる??と思いましたけど、Facebookの画像もこれ掛けてた・・。

やっぱ色違い欲しい。我慢出来るかなぁ。

ここはこらえてメタル枠のお気に入りでも探そうかな。




ブログと連動してツイッター、Facebookでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

インスタグラム

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!



Palacio de Gafas 伊藤


« スーツのこと | トップページ | スタッフの眼鏡② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64905300

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフの眼鏡:

« スーツのこと | トップページ | スタッフの眼鏡② »