« オリバーピープルズの入荷 | トップページ | スペックエスパスの新モデル »

2017年2月27日 (月)

人気モデルが待望の再入荷。

 
色々なブランドで人気モデルというのはありますが、 
これだけ長きに渡って生産が続けられるモデルはなかなか無いと思います。
品番の変更や仕様変更がありながら 
今も現役バリバリのモデル
 
 
 
 
 
 
それが、STARCK EYES(スタルクアイズ)のSH0001Jです。 
 

Photo

STARCK EYES SH0001J 48,000(税別) 
 
 
旧品番は PL0001というモデルですが、 
 
ドラマ、映画で公開されていた「ハゲタカ」で 
 
主人公が掛けていて人気が再燃しました。  
 
他にもガンメタリックや上下で色の違うバイカラー仕様など 
 
様々なカラーがあるこのモデルですが、
 
やはりこのシルバー+クリアーはカッコイイですね。 
 
 

Photo_2 

以前のPL0001は一度廃版になりましたが、 

その後もお問い合わせが多く、 

この度 Made in Japan の刻印とともに嬉しい復活。 

 

 

 

Photo_3 

基本的なデザインはそのままで 

もちろんフレキシブルに動いてくれる 

肩関節をモチーフにしたヒンジが採用されています。 

適度にフレームが広がってくれるので 

気持ち良い掛け心地なんですよね。

 

 

廃版になってから店頭から姿を消していて 

探されていた方も多かったですが、 

再入荷により実物を掛けてみるチャンスです。  

ロングセラーモデルという事は

それだけデザインのバランスが高いんですよね。  

無駄をそぎ落としたミニマルなデザインが最高です。 

是非、掛けてみてください!! 

 

Gafasではツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!! 

 

Palacio de Gafas 横谷

 


« オリバーピープルズの入荷 | トップページ | スペックエスパスの新モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/64948680

この記事へのトラックバック一覧です: 人気モデルが待望の再入荷。:

« オリバーピープルズの入荷 | トップページ | スペックエスパスの新モデル »