« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

フォーナインズのコンビネーションフレーム

 
日に日に暖かくなってきていますね。
私の周りは花粉症の人が多く、 
そろそろ反応し始めているようです。
この期間はコンタクトレンズがメインの方も
メガネ率が高くなりますよね。

続きを読む "フォーナインズのコンビネーションフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

丸メガネとクラウンパント。

 
最近こういった形のフレームが増えていますね。 
 

Photo 

どちらもクラシックテイストが溢れるデザイン。 

そして掛けやすくてオシャレなんです。 

続きを読む "丸メガネとクラウンパント。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月)

フォーナインズのレディースフレームが入荷

 
 
世間は3連休だったようですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか? 
珍しく天気も良くて 
バイクで走っている人も見かけました。 
まだ寒いような気もしますがけど、 
我慢できない気持ち。分かります。 

続きを読む "フォーナインズのレディースフレームが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日)

フォーナインズフィールサンのスポーツライン。

 
フォーナインズのサングラスシリーズ、
フィールサンが入荷しております。 
本日は第三弾の 
スポーツラインをご紹介しますよ。
 

続きを読む "フォーナインズフィールサンのスポーツライン。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

フォーナインズフィールサンが入荷②

続々と店頭に並べます!

ちなみにまだサングラスって感じじゃないんだよなーって方も、これ。

Image1_21

2017年モデルが全カラー全モデル掲載されたカタログを差し上げてますので
是非寄っていって下さい!

続きを読む "フォーナインズフィールサンが入荷②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水)

フォーナインズフィールサンが入荷

 
今日は雪が積もっていて雪かきしましたが、
朝晩積もっていても
日中は気温が上がって溶けてくれます。 
少しづつ春が近づいている雰囲気ですね。
 

続きを読む "フォーナインズフィールサンが入荷"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

スペックエスパスの新モデル

 
 
前から気になっていた私物サングラスのレンズカラー。
今日レンズが届いたので入れ替えましたが、 
 

Image1 

イメージよりも薄すぎました。 

このまま使うか、色の濃さを変えるか悩んでいます。  

レンズカラーの濃度選びは慎重にしないといけませんね。 

続きを読む "スペックエスパスの新モデル"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »