« 丸メガネとクラウンパント。 | トップページ | フォーナインズフィールサンの新モデル。 »

2017年3月31日 (金)

フォーナインズのコンビネーションフレーム

 
日に日に暖かくなってきていますね。
私の周りは花粉症の人が多く、 
そろそろ反応し始めているようです。
この期間はコンタクトレンズがメインの方も
メガネ率が高くなりますよね。
 
 
 
 
昨日インスタグラムでアップされていた
フォーナインズのフレームをご紹介します。 
 
 

Image1_2 

999,9 M-38 ¥41,000(税別) 

 

 

フォーナインズのいろいろなシリーズの中でも

人気の高いコンビネーションタイプ。 

今回のモデルは取り外し可能なラバーモダンが付属し、 

二つの表情が楽しめる仕様になっています。 

 

 

Image2 

アンティーク調に処理された 

チタンパーツは渋い輝きを放っています。 

もちろん逆アールも搭載されていて

機能的にも申し分無しですね。 

 

 

Image3 

ノーズパッドはカラーパッドになっていて 

全体の中にしっかりと馴染むようにデザインされています。 

この曲面のパッドが掛け心地良いんですよね。 

 

サーモントブロウタイプやウエリントンタイプなど

クラシックと言っても色々なスタイルがありますが、 

メタルパーツとプラスチックパーツを融合させた 

コンビネーションタイプは独特の雰囲気があります。 

こういう形は女性の方が掛けてもオシャレですよ。 

 

トレンドをしっかりと抑えつつ 

掛けやすくて耐久性が高いという 

フォーナインズのクオリティが光ります。 

是非、店頭でお試し下さい。

 

Gafasではブログと連動してツイッター、フェイスブック、インスタグラムでも情報をお届けしております。

twitter(随時フォロワー募集中)

Twitter Palacio de Gafas

Instagram

Instagram Palacio de Gafas

Facebook

Facebook Palacio de Gafas

「ページへのいいね」「シェア」をお願いします!!

 

Palacio de Gafas 横谷 


« 丸メガネとクラウンパント。 | トップページ | フォーナインズフィールサンの新モデル。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/65090201

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズのコンビネーションフレーム:

« 丸メガネとクラウンパント。 | トップページ | フォーナインズフィールサンの新モデル。 »